カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
24/03/10 10:52:35
こどもにアネッサ使ってる 学校で塗り直しできないから。(男の子でやる気なし) 最強! 値段の差はそういうとこかなと思ってる。 朝塗るだけで外で遊びまわるから、一夏で黒くはなってくるけど、赤くなったりいかにも肌に悪そうな日焼けになったことはない
24/03/10 10:57:27
>>1 やっぱり資生堂のアネッサは日焼け止め最強説あるよね。 まあ今年のアネッサは進化したみたい。 日焼け止めがヨレても勝手に自動で戻ってくれる成分にしたらしい。 すご!笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/03/10 11:04:10
>>2 日焼け止め塗るなら、落としかたも勉強して方がいいよ 簡単に落とせるような日焼け止めは、効果なし 落ちない=簡単には落とせない クレンジングできちっと落とさないと酸化して毛穴も詰まって肌が汚くなる
24/03/10 11:06:31
>>2 この4つで、自分の肌に合うものかな 冬用と夏用に使いわけも必要とのこと
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 15:20:20
21840
2
26/06/28 15:26:33
48
3
26/06/28 15:22:18
16888
4
26/06/28 15:23:18
39
5
26/06/28 15:27:53
220
26/06/28 15:39:46
0
26/06/28 15:41:07
26/06/28 15:41:36
7
26/06/28 15:40:36
26/06/28 15:36:42
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ラフテー鍋
24/03/10 10:52:35
こどもにアネッサ使ってる
学校で塗り直しできないから。(男の子でやる気なし)
最強!
値段の差はそういうとこかなと思ってる。
朝塗るだけで外で遊びまわるから、一夏で黒くはなってくるけど、赤くなったりいかにも肌に悪そうな日焼けになったことはない
No.2 主 ゴーヤーチャンプルー鍋
24/03/10 10:57:27
>>1
やっぱり資生堂のアネッサは日焼け止め最強説あるよね。
まあ今年のアネッサは進化したみたい。
日焼け止めがヨレても勝手に自動で戻ってくれる成分にしたらしい。
すご!笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.4 石狩鍋
24/03/10 11:04:10
>>2
日焼け止め塗るなら、落としかたも勉強して方がいいよ
簡単に落とせるような日焼け止めは、効果なし
落ちない=簡単には落とせない
クレンジングできちっと落とさないと酸化して毛穴も詰まって肌が汚くなる
No.6 石狩鍋
24/03/10 11:06:31
>>2
この4つで、自分の肌に合うものかな
冬用と夏用に使いわけも必要とのこと