• No.120 ちゃんこ鍋

    24/03/11 08:12:22

    >>118
    うちの弟はシンママの彼女いるけど、髪染めてスウェットとサンダル履いてる奴はヤンキーだ、母親じゃない。って言って引いてくよ。
    あと、黒髪で働いててもネイルしてる人は嫌う。
    祖母が日本舞踊の家元で先生をしていたので、和装が似合う和風な静かな人を好むらしいわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.123 痛風鍋

    24/03/11 08:49:53

    >>120
    うちの母も日舞のお師匠さんやってて狂気みたいなゴテゴテネイルの人はいないけど、フレンチとか普通のネイルはみんなやってる。指先のお手入れは女性は日舞をやろうとは思わないよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。