オタクの両親だと子供もオタクになるのかな?

  • なんでも
    • 5
    • おでん鍋
      24/03/10 00:10:22

    父 ゲームと映画とパソコン好き

    息子 ゲームとパソコンとスマホ好き
    娘 ゲームとアニメ好き

    やはり小さい頃からゲームやパソコン機器が身近にあると好きになるよね
    特にうちの夫はゲームが好きと言うよりも機器を買うのが好きなタイプで
    どのハードも取り敢えず買うから
    任天堂もプレステもxboxも最新のが全て揃ってる
    プレステのVRやOculusまである
    iPhoneもiPadも日本で発売されたらすぐ買った

    子供も小さい頃からその環境にいると好きになるんだろうね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ