やたらに朝早く来て仕事する人

  • なんでも
    • 9
    • せり鍋
      24/03/09 21:59:28

    >>8
    いいなー、注意してくれる職場で。

    うちなんて社長自身が無給業務を推奨の考えだもの。
    一対一の面談の時に「知ってる?○○さん(私より早出シフトの先輩)は20分早くきて皆の机拭いたりしてるんだよ?こういうのって気持ちじゃない?」だって。
    いやその先輩、「開始時間までゆっくりしようと早めにきたのに、今日は早く来た人がいてできなかったんだよね。持ってきてたパン、今食べていい?」って言って、他の人がいない時に勤務時間でも朝食食べてますけど?
    こちらも先輩相手に駄目ですとも言えないし、社長も他の社員もたまに自分達が早く来た時にだけ、無給業務しているのを見ているだけで、毎日無給業務してる訳でもないしね。
    こちらは開始時間から終了時間まで、きちんと働いてるのに本当に迷惑。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ