仕事辞めるべきか。

  • なんでも
  • しらたき鍋
  • 24/03/09 18:36:56

パートなんだけど、上司がすごい嫌。
少し意見?○○してはダメ!と言われてなんでですか?とか聞いたら10倍の嫌味で返されて、じゃあアンケートを取るとか意味不明な事を言われた。
A○○した方が良いBしない方が良い
どちらが良いですか?
と、みんなが見るノートに。
上司はBの意見なんだから他のみんなは空気読んで立ち回り良くしてBを選ぶに決まってる。
私が1人辱めにあうだけだ。
裏ではした方が良いよねーとかって言って上司の悪口言うくせに。
上司には良い顔してた方が良いんだろうけど、なんか流せない。
こんな空気になったら辞めるべき?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ