旦那にしようか彼氏にしようか

  • なんでも
  • 海鮮鍋
  • 24/03/09 18:31:39

旦那とは離婚を視野に別居していましたが、
小さい子供も抱えて生活費全てわたしが負担で離婚後の生活に自信がなく旦那に戻ろうかと考えてましたが、彼氏(年下)が旦那さんのとこには戻らないでほしい。俺と一緒にいてほしいと言ってきました。彼と一緒にいるほうが楽しいです。
価値観が似てるとこがあるから。

子供の事も真剣に考えてくれてる。

どうしようかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/09 18:40:51

    あげ

    • 0
    • 24/03/10 09:44:24

    >>2
    旦那は子供の事は大事にしてます
    私に対しては酷いけど。
    お金は一切助けてくれないし子供の面倒とかみてくれます。(私が仕事で土日シフトの場合)

    彼はとにかく私の事が大好き
    子供は私の子供だから大事にしてくれてる
    私の家に来た時は育児、家事してくれる
    困ったときは助けてくれる、別居生活辛かったときはずっと彼に支えてもらってた。風邪のときとか

    • 0
    • 24/03/10 14:49:12

    >>12
    それなりに援助されてます
    引越し費用、諸々だしてくれたし
    ご飯食べにいく時は出してもらってます

    • 0
    • 24/03/10 14:50:50

    >>14
    男を自分から頼ってません。
    向こうから寄ってくるんです
    旦那以外の男にお金を助けてほしいなんて言った事ない。

    • 0
    • 24/03/10 15:15:07

    >>18
    旦那からは大事にされてないのはわかってます!
    別居してる時に出会ったので違いますよ
    別居してから何回か引越ししてます
    彼からは大事にされてるのはなんとく伝わるのでご意見ありがとうございます

    • 0
    • 24/03/10 15:18:04

    >>19
    そもそも別居中は旦那が私に婚姻費用払わないといけない義務なのにそれがない状態で生活できてることが自立してるけどね笑

    一応働いて普通に生活してる。

    でも鬱だしいつ体調がおかしくなってもわかんないからこそ少しでも生活費ほしいっておもうのがダメだった?自立しないとか言われたくないわ

    • 0
    • 24/03/10 15:43:30

    >>24
    じゃああなたはメンタルも経済面も自立できてるから人にアドバイスしてるんですよね!
    だとしたら真摯に受け止めますよ

    • 0
    • 24/03/10 15:44:44

    >>26
    引越しがそんなにいけなかった?

    • 0
    • 24/03/10 15:47:17

    >>28

    だと思う。
    でもここのみんな思ってること私も思ってるから彼と一緒にいる事は難しいって気づいてる

    彼の優しさは今だけ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ