ママスタで反論することに命賭けてる人は可哀想だね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • むつごろう鍋
    • 24/03/09 19:23:39

    そういう人に限って、リアルでは上司とかにペコペコ頭下げまくってストレスタメてそうだよね

    • 0
    • 28
    • すき焼き鍋
    • 24/03/09 17:53:56

    何で男だと分かるの?

    • 2
    • 24/03/09 17:51:37

    議論を勝負と勘違いしてる人いるよね。
    そんなんだからリアルでは仕事とか出来ないんだよ、とママスタにやって来る男を見てる。
    会議とかどうやってんだろ?

    • 2
    • 26
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/09 17:41:37

    >>15
    前に「ママスタジアムだから戦いの場なんだ」みたいなコメント見て笑った
    最初から戦いの場として設けられているらしいw

    • 1
    • 24/03/09 17:35:35

    変なコメントしてる人は仕方ない
    まともなコメントに絡んでるのは変な人
    いろいろあるから一言では言えないけど、トピ主さんはなんか言われそう笑

    • 3
    • 24/03/09 17:33:54

    突然反論する人いるよね、「そんなの○○じゃん、大丈夫?」ってヤツ
    お前がどうしたの大丈夫って思う

    • 1
    • 24/03/09 17:30:30

    不幸に導くと言うか、ちょっと不快にさせると言うか…。
    ノミみたいに急に食いついてくるよね。
    大体、2連ちゃんで反論コメがつく。
    同一人物が名前変えてやってるのかなーって感じてるけど。
    まぁ、ウザい。

    • 1
    • 24/03/09 17:30:28

    これは完全にママスタ脳に支配されてるかも

    • 4
    • 24/03/09 17:28:13

    うん、そうね
    めっちゃウザ絡みの人もいるしね

    • 0
    • 20
    • おろしポン酢
    • 24/03/09 17:25:45

    主さんのようなトピを立ててまで反論する人はどんな人なの?

    • 7
    • 24/03/09 17:22:01

    誹謗中傷はだめですよ

    • 3
    • 18
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/09 17:18:26

    明らかにある人へ向けての反論コメントだろうに、アンカー付けずに当てこすりみたいなコメント書く人は何なんだろうと思う

    • 0
    • 17
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/09 17:07:54

    こんなトピタイってどれだけ構ってほしいの

    • 7
    • 24/03/09 17:03:19

    >>自分には幸せが見つからないから、ママスタで反論コメントして、人類を不幸に導くしか道がないんだね。

    主は幸せそうじゃないね

    • 7
    • 15
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/09 17:03:14

    ママ掲示板にふさわしくないトピが多いよね
    反論コメントされても仕方がないと思う

    • 10
    • 14
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/09 17:00:56

    わざと反論させようと煽ったり噛みついてくる人もいるよね。
    お互いにメラメラと臨戦態勢で一触即発をワクワクして楽しんでるみたいな。
    ママスタなんかで白熱してるのもちょっと滑稽だよ。

    • 3
    • 13
    • すき焼き鍋
    • 24/03/09 17:00:51

    >>12
    居るいるw

    • 0
    • 12
    • ふなばし鍋
    • 24/03/09 17:00:09

    ちょっとした間違いもよく読めよ!
    とか批判する人もいるよね。
    他の人は前後の文章で分かるからスルーしてるのに。

    悪質な書き込みはどこで問題になるか分からない時代だし
    本当に意地悪な人は一部だと思ってる。
    ただそういう人のここでの声が大きい。

    • 2
    • 11
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/09 16:58:22

    その情報だとなんとも言えないなぁ、どんなコメントしてどんな反論されたのか具体的に書かないと

    • 5
    • 10
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/09 16:57:51

    そんな本気でママスタしてる人いる?と思う私からするとトピ主がトピタイ

    • 8
    • 24/03/09 16:56:36

    反論って?
    間違っていたり人に迷惑かるようなコメントは、ネットに放置されるのはまずいんじゃないかな?
    いつもそんなコメントやトピ書いて注意されちゃったりしてる人?

    • 5
    • 8
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/09 16:55:33

    専業とかママ友いない人を叩く主凄いじゃん
    必死になってコメント返してる主を見たら可哀想になる

    • 6
    • 7
    • すき焼き鍋
    • 24/03/09 16:55:10

    >>6
    だよねw
    って誰だよw

    • 3
    • 24/03/09 16:53:52

    それはあいつらだけだよ

    人をイライラさせることに命かけてる
    あいつとか あいつとか笑

    • 1
    • 5
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/09 16:51:23

    ちょっとわかる。
    眠れなくて明け方(4時ごろ)にママスタしてたら、すごい勢いがかみついてきた人がいた。
    ちなみに、私はかみつくようなコメントをしたわけではない。

    それを読んで、別の人がその人にかみついたんだけど、そのまま2人で常連さん同士?みたいなやり取りをしてた。

    こんな早朝からパトロールしてることにびっくり。

    • 1
    • 24/03/09 16:41:23

    いるよね。
    トピの質問の逆張りしてトピ主に嫌がらせすることに命かけてるおばはん。

    不幸そのものなんだろうな。

    • 1
    • 3
    • カレー鍋
    • 24/03/09 16:38:40

    ママスタは吐き出し場だからなぁ。幸せ語る場じゃなさそう

    • 1
    • 2
    • カレー鍋
    • 24/03/09 16:38:03

    来たら来た分が不平不満になると考えたら来なくなる。でも、嫌なことは平等に起こるものだから、また来てしまうかもね。

    • 0
    • 1
    • トマト鍋
    • 24/03/09 16:23:57

    これからはコメントした分不幸になると考えよう。反論は不幸の素。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ