彼氏の部屋に荷物を置かせてもらってる。風呂や洗濯機やドライヤーを借りてる。彼氏「1万円は払って」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 35
    • ミルフィーユ鍋

    • 24/03/09 13:15:38

    そもそもなぜ毎日借りてるの?

    • 3
    • 24/03/09 13:11:49

    >>33
    アベック…

    • 1
    • No.
    • 33
    • かしわ鍋

    • 24/03/09 13:06:01

    >>22確かに若いアベックのつもりで読んでたけど、そうだよね(笑)

    • 1
    • No.
    • 32
    • いかなご鍋

    • 24/03/09 13:00:15

    仕方ないというか
    遠回しに「止めてくれ」って事では?
    本当に彼氏なの?
    主は家ないの?

    • 2
    • 24/03/09 12:42:43

    別れたほうがいいと思う。

    • 4
    • No.
    • 30
    • こがし豆腐鍋

    • 24/03/09 12:41:01

    毎日風呂入りに行って帰るって変なの。しかも洗濯まで。図々しいにも程がある。貧困?

    • 6
    • 24/03/09 12:02:29

    確認だけど、付き合いましょうと言葉にしたことある?

    それがなければ彼としては、ただの友人知人と捉えていて毎日来るなら水道光熱費は出してほしいという考えなのかも。

    • 4
    • 24/03/09 11:54:19

    主ってさ発達障害あるの?
    前のトピもちらっと見たけど内容はほとんど同じだし空気読めないのかって思うんだけど?

    • 4
    • 27

    ぴよぴよ

    • No.
    • 26
    • しいたけ鍋

    • 24/03/09 11:50:01

    >>24
    どうして同じことまた書くの?
    前のトピのこと忘れるの??

    • 2
    • No.
    • 25
    • おでん鍋

    • 24/03/09 11:47:57

    >>24
    もうそれ嫌われてる事自覚しなよ

    • 3
    • No.
    • 24
    • カセットコンロのガスがきれる

    • 24/03/09 11:46:55

    泊まっていくこともあるけど、彼氏が私がいると熟睡できないらしく、お風呂に入ったら帰ることが多い

    泊まっていくときも別の部屋で寝かされる

    • 0
    • No.
    • 23
    • キムチ鍋

    • 24/03/09 11:45:57

    もはや彼氏じゃないよね

    • 3
    • No.
    • 22
    • 鍋の素で唐揚げ

    • 24/03/09 11:44:55

    てっきり当事者がひとり暮らし大学生くらいの若い男女で、彼氏か彼女どちらかのお母さんが色々心配して立てたトピなのかな?と思いきや40代女性とその彼氏の話?
    痛々しいな

    • 5
    • No.
    • 21
    • カセットコンロのガスがきれる

    • 24/03/09 11:41:50

    >>3
    泊まり込み?

    • 1
    • No.
    • 20
    • くりもち鍋

    • 24/03/09 11:38:03

    >>5
    月報。確かに。

    • 3
    • No.
    • 19
    • 肉団子鍋

    • 24/03/09 11:37:51

    これ前にあった40代シンママの人?
    だとしたら相手はたぶん主を彼女とは思ってない
    何度か体の関係持ったら勝手に同棲するつもりになって日参して風呂入って、それ以降ほぼ抱いてもないのに彼女面してる図々しい女だと思われてる
    いい歳した女性が今どき安いからって風呂無しアパート住むとか引くわ

    • 4
    • No.
    • 18
    • しいたけ鍋

    • 24/03/09 11:37:49

    >>5
    こういうことする人って何だろね
    精神病んでるのかな

    • 1
    • No.
    • 17
    • こっぺとじゃがいも鍋

    • 24/03/09 11:33:09

    >>14
    前立てたトピ載せてる人の見たら40代だって

    • 3
    • No.
    • 16
    • タッカンマリ

    • 24/03/09 11:32:59

    そんなの払わなくていいよそんなの請求するのおかしいって言われたくてトピ立てるけど毎回不発(笑)
    立てるだけ無駄だって学びなよ

    イヤなら別れたらいいって散々今までのトピでも言われてんじゃん

    • 3
    • No.
    • 15
    • こっぺとじゃがいも鍋

    • 24/03/09 11:31:08

    >>13
    だからなんで別れないの?
    貧乏同士付き合うメリットないやん

    • 3
    • No.
    • 14
    • ほうとう

    • 24/03/09 11:30:39

    別れる。
    金銭も含めて価値観が合わない人とは上手くやれない。
    上手くやれない人と無駄な時間過ごすのが勿体無いので、
    早く別れて、一日でも「若い」うちに次の恋愛を始める。

    • 1
    • No.
    • 13
    • カセットコンロのガスがきれる

    • 24/03/09 11:29:13

    彼氏からお金を請求されるなんて人生で初めてだから、納得がいかない

    • 0
    • No.
    • 12
    • こっぺとじゃがいも鍋

    • 24/03/09 11:27:17

    >>10
    貧乏だから

    • 1
    • No.
    • 11
    • カセットコンロのガスがきれる

    • 24/03/09 11:26:21

    最低1万円で、本当は2万円払ってほしいみたい

    • 0
    • 24/03/09 11:25:29

    >>3それで払いたくない理由って何?

    • 2
    • No.
    • 9
    • こっぺとじゃがいも鍋

    • 24/03/09 11:25:23

    あんたまだ別れてなかったの?(笑)

    • 4
    • 24/03/09 11:23:47

    毎日いるなら生活費折半しなよ

    • 4
    • No.
    • 7
    • 鍋敷き

    • 24/03/09 11:22:59

    >>3そりゃ1万円払えって言われる。
    ほぼ同棲に近いから1万円でも安いと思う。

    • 6
    • 24/03/09 11:22:43

    家主がそう言うならそうするしかないでしょ
    嫌なら荷物引き払って、主の部屋に彼氏をかよわせればいいんじゃない?

    • 3
    • No.
    • 5
    • 吹きこぼれる

    • 24/03/09 11:22:12
    • 6
    • No.
    • 4
    • 豚味噌鍋

    • 24/03/09 11:21:45

    前も同じトピあった

    • 2
    • No.
    • 3
    • カセットコンロのガスがきれる

    • 24/03/09 11:20:45

    ほぼ毎日借りてる

    • 0
    • No.
    • 2
    • 餃子鍋

    • 24/03/09 11:19:14

    1ヶ月どれくらいの頻度で借りてるのか書いてくれないと。

    • 2
    • 24/03/09 11:17:58

    どのくらいの頻度でいってるの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ