子供が一人暮らし。どこまで親が負担する?

  • なんでも
    • 48
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
      24/03/09 10:46:03

    大学だけでも凄いお金かかるのに、1世帯分の家賃光熱費食費小遣いまでいったい卒業まで何千万かかるの!?
    それかける子供の人数だよね。
    皆そんなお金どうやって捻出するんですか。凄すぎる。
    んで家も新築してたり、子が高学年で留守番も出来るようになっても専業主婦の人も多いのにママスタは。
    うちの地域じゃあ共働きが普通だよ。小さい子もいなくて介護もないのに、日がな1日家にいる人なんていないし、だいたい地元大学か専門学校で家から通ってる。
    ママスタじゃあやんや言われるけど、高卒でもべつに普通。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ