ワクチンのせいでどんどん死んでく

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 130
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/17 21:24:47

    >>127
    ワク信に超過死亡などの統計的なデータを確認する知能は無いし
    個人的体験ならばその死の原因がワクチンである可能性を考慮すらしないからでしょ

    免疫が弱まることで癌になる確率が上がっているとしても
    癌で死亡した人間のことは癌で死亡したとしか考えないからね
    実際は統計データから、ワクチン接種後に癌患者の率が増えているか等を調べるべきなんだけど

    • 3
    • 24/04/17 17:35:07

    >>121私2回打ったけどしねてない。
    持病があれば何かなるかも知らないけど簡単にはしねなそう。
    職場のおばあちゃんも7回打ってるけど元気。
    でも職場のお子さんの同級生は後遺症で立てなくなったとかで1ヶ月入院してたらしいよ。高校生で若いのに。

    • 2
    • 24/04/17 17:31:28

    バイバイ

    • 1
    • 24/04/17 17:30:41

    こういうの見ていつも思うけどさ、ワクチン反対派の回りではなぜかワクチンの影響でたくさん亡くなってるけど、反対派ではない人の回りでは亡くなってるって話聞かないよね?
    なんで?

    • 2
    • 24/04/17 17:26:37

    原因不明で死んだ人のほとんどが海外小麦原料の食べ物摂取してたんだって。怖いよねえ

    • 1
    • 24/04/17 17:22:47

    ワクチンは恐ろしい

    • 1
    • 24/04/08 12:18:27

    ワクチンのせいでどんどん死んでく…
    そりゃそうだ!ワクチン打って抗体作って、病原体はどんどん死んでくよ。

    • 4
    • 123
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/08 12:05:45

    妊婦で打った赤ちゃんが可哀想。

    • 1
    • 122
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/02 20:42:12

    >>121
    便利だね!ツラくてもう生きたくない人チャンスよ!

    • 0
    • 24/04/02 20:19:06

    ワクチンうてばしねるってこと?

    • 0
    • 24/04/02 20:06:04

    みんなの話、知り合いとか友人とか親戚ばっかりで、嫌いな人は次々いってないのはなんで? あー嬉しいって聞いたことない

    • 4
    • 119
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/02 18:01:39

    うちの親もやっとワクチンの心配しだしたけと、気付くのが遅いんだよ。

    • 4
    • 24/04/02 17:57:27

    >>117
    そんなエビデンスはない

    • 2
    • 24/04/02 17:48:07

    >>116
    こんなこと言ってる人に限ってめっちゃ長生きするw

    • 1
    • 24/04/02 17:42:33

    私、人生60年くらいでいいからしにたいわ。
    いつしねるんだろう。

    動けなくなって、呆けて暴言吐くようになるまえにいきたい。

    • 2
    • 24/04/02 17:08:29

    ママスタの憎まれ義母様たちもみなさん亡くなってるの?

    • 4
    • 24/04/02 17:03:28

    死んでねーよ
    無駄に長生きなうちの母親どうにかしてくれ

    • 5
    • 24/04/02 16:27:49

    もう誰も愛さないのドラマみたいだね

    • 0
    • 24/04/02 16:26:39

    ワクチン拒否したら不死身にでもなるのかよアホ

    • 5
    • 24/04/02 16:25:32

    >>106
    もぁタダじゃないしね。

    • 0
    • 24/04/02 16:24:17

    亡くなる人は亡くなる、ただただそれだけ
    昔から、えー!!あの人がなんで急にってことだらけよ
    前の人が書いてるみたいにあれでさ○人出来るなら、いくらでも盗めるよ

    • 5
    • 24/04/02 16:17:51

    生き残る人は残るただそれたけ

    • 0
    • 24/04/02 16:16:47

    >>106
    そんなこと言うなら今から打てば?望みは達成出来ないと思うけど

    • 3
    • 107
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/02 16:14:36

    >>103
    マスコミが騒がすぎなんだよね
    不安を煽りたいだけ。
    そして、それに流される高齢者。本当に最悪

    • 0
    • 24/04/02 16:12:25

    早く死にたいからたくさん打てばよかった

    • 0
    • 24/04/02 16:11:46

    簡単に殺人ができるワクチンが私の務めてる病院に無防備に置いてあるが、あれを悪用したら憎い人とか成敗できるの😄

    • 1
    • 104
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/02 16:08:41

    >>102
    コロナじゃなくても若い人も一定数毎日不慮の事故や突然死で亡くなってるよ
    だから世の中不条理なの

    • 3
    • 24/04/02 16:06:15

    菌やウイルスには弱くなってる感じあるよね
    世間のニュース的に

    • 4
    • 24/04/02 16:03:29

    >>101
    若い人が死ぬのは全然平和じゃないとおもいまーす

    • 2
    • 101
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/02 15:52:43

    それなら人口が減って平和になるじゃない
    コロナ以前も突然死なんてごろごろあったんだから、ワクチンでどんどん人口が減ることを不条理なんて言う資格ある?

    • 2
    • 24/04/02 12:34:55

    うちの96歳の祖父はワクチン何でも打つよ
    最近ははしかも打ったらしい
    コロナ6回接種、1回も罹るらずにピンピンしてる
    癌には3回なったけど治療しなくてもいいまでに回復してる

    • 5
    • 24/04/02 12:19:17

    殺人ワクチン

    • 1
    • 24/03/27 19:23:19

    >>95食生活やストレスはもちろんだろうけど、コロナ前から二人に1人って言われてたからコロナは関係ないからね。

    • 1
    • 97
    • 打倒ポワリエ
    • 24/03/27 19:15:45

    WHOに対する資金提供の額が1番大きい人物はビル・ゲイツ。2番目に負担する組織もゲイツの所有。
    コロナウイルスの手前、インドにてポリオワクチンの接種を実施し、50万人に身体の麻痺。結果国の顧問を追放されたのも同氏。破傷風のワクチンによる不妊の事例も。
    ウイルスによる世界規模の感染症とそれによる影響の予想を、武漢での騒動より以前、WHOも協賛し映像で発表。「医療の力で人口を削減出来る」ことへも、過去に言及。「現代社会の脅威は戦争より感染症」とも。

    • 2
    • 24/03/27 13:16:06

    >>94
    日本人の食べ物がすごくいいんだって。
    発酵食品や和食の人はワクチンの害を受けにくいそう。
    海外でも納豆キナーゼがこのワクチンの影響を少なくすると言われてるし、日本の食って凄いのよ

    • 4
    • 95
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/27 13:13:50

    >>93
    10年前くらいは昔は3人に1人だったよね。
    確実に増えてってるのは、なんででしょうか?
    むかしより増えてるんだから何かの原因があるってことだよね。

    2人に1人なるからで思考停止してるの?
    昔は3人に1人だったしらもっと前は4人に1人の時もあったよ。

    増えてる原因は遺伝子の要因以外って事。

    • 2
    • 24/03/27 13:13:31

    義祖母98歳だけど、ピンピンしてる。
    去年初コロナにかかっていよいよかって思ったけど、高熱からの完全復帰だよ。
    アタリだったんかな?

    • 2
    • 93
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/27 13:10:36

    >>92
    乳癌に限らず、癌は2人に1人もかかるんだから

    • 3
    • 92
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/27 13:08:13

    乳がんになってる人多い。

    筋トレYouTuberの方、健康的な食生活と筋トレまでして身体を作り上げてる50代の女性。
    最近、小さい乳がんの始まりのようなものが検査で見つかったんだって。
    あんなに健康的な食事と運動をしてるのに乳がんなのは、もしかしてワクチンの可能性もあるかもなって思ってる。

    でも自分で選択したことだからね。自分の人生は自分の選択の結果だから

    • 4
    • 24/03/27 13:05:18

    文春にもワクチン後遺症取り上げられちゃったらしいね笑。

    もう知らぬ存ぜぬは無理だよー
    ワクチン後遺症は存在しました。

    ワクチンの害は確実にありました

    • 6
    • 24/03/27 13:03:50

    打ってないので他人事です。
    良かった。
    もう今後二度と強制圧力になるのは勘弁してー。
    打ちたくない人は勝手に打たないでいいじゃん。
    打て打てってほんと馬鹿みたいに言わないで欲しい

    • 4
    • 24/03/27 11:54:35

    ワクチンってコロナの?それとも予防接種も含めてる?ワクチン反対って子供に予防接種受けさせないのかな?

    • 1
    • 88
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/27 11:16:40

    92歳の姑も毎回打ってるけど変化なし

    • 1
    • 24/03/27 11:13:05

    ワクチンは自分の考えでやれば良いから。やる人はやる。やらない人はやらない。

    • 3
    • 86
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/27 10:16:58

    >>84
    若い人亡くなってるし

    • 2
    • 24/03/27 10:14:14

    芸能人の死が目立つのはSNSのせいだと思うな。
    実際それが原因なのかどうかも不明だし、芸能人の自殺も前より多いなと思ってたけどそれもSNSが広まってるからでその前から亡くなってる人結構いる

    • 3
    • 24/03/27 10:13:17

    高齢化問題が解決してハッピー以外の何物でもない

    • 0
    • 83
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/27 10:08:46

    義母なんで無事なんだろ
    6回ぐらいうってるのにな

    • 1
    • 24/03/27 10:04:33

    そうだよね。私、今日死ぬかもしれないし、20年後に死ぬかもしれない。ワクチン3回打ってるからどっちにしても「あー。あの人ワクチン打ってたからね」と言われるんだろうね

    • 3
    • 24/03/27 09:58:49

    もう、芸能人誰が亡くなったかわからなくなるくらい亡くなってるもんね。
    みのもんたはご健在?わからん‥。

    • 6
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ