ワクチンのせいでどんどん死んでく

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • おろしポン酢
    • 24/03/09 01:49:10

    ついに文春までこのことを取り上げ始めたからね。近い将来、薬害訴訟になると思う

    • 11
    • 24/03/09 06:18:58

    冗談じゃなくて、マジでそうだよね。 わたしタイミー入ってるんだけど、色々タイミーやバイトやってる人同士でよく話すんだけど、葬儀場のバイトやった人と話してて、葬儀場がコロナ以降すごく忙しくなってて、若い人でも亡くなる人増えてて、脳溢血とか脳卒中とかなんだって。

    • 14
    • 3
    • きのこ鍋
    • 24/03/09 06:41:53

    本気でそう思っているのか、そういう仕事なのかいつも不思議に思う
    どちらにしても怖いだけ

    • 5
    • 24/03/09 06:44:06

    うち最初の2回打ってから3人ガンになった。とても後悔している。

    • 7
    • 5
    • くりもち鍋
    • 24/03/09 07:52:48

    >>4
    えっ?家族の方?

    • 1
    • 24/03/09 07:54:01

    本当ならあんなくそみたいなワクチン打つから

    • 7
    • 7

    ぴよぴよ

    • 24/03/09 07:58:53

    ワクチンに副作用があるにしても、ワクチンがなかった場合のコロナで亡くなる方の方が多いから
    ワクチンで世界が救われたことは否定できないんです
    副作用についてはこれからより少ないワクチンが開発されていくことでしょう

    主さんは、世界でコロナによる死亡が相次ぎ、 社会が機能しなくなっていたときに、ワクチン以外にどんな解決策があったと考えますか?

    • 16
    • 9
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/09 08:02:14

    本当にワクチンのせいと結果出てるの?

    • 8
    • 10
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/09 08:07:37

    >>1
    テレビでも取り上げて報道してほしいけど、どこかでやってますか?ヤフーニュースで福島教授のコロナワクチン後遺症の記事は見たけど。

    • 3
    • 11
    • くりもち鍋
    • 24/03/09 08:12:04

    身近に30代で3人脳関係の病気になってるから、ほんとにワクチン関係ありそうな気がしてきた

    • 5
    • 12
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/09 08:18:09

    そう思うなら自分で選べるんだから、ワクチン打たなきゃいいだけじゃん
    自分は主みたいな考えじゃないけど、なんかめんどくさくて予約してなくてそのままずっと1回も打ってないや

    • 3
    • 24/03/09 08:19:13

    周りには全然いない

    • 9
    • 14
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/09 08:20:08

    正式に認定されてからにして

    • 3
    • 15
    • いかなご鍋
    • 24/03/09 08:24:36

    主の言う通り
    ワクチンにしろ抗ガン剤にしろ製薬会社の陰謀利権全ては金儲けの為
    そんなもん身体にいいわけがない

    • 17
    • 24/03/09 08:45:35

    >>13くじ引きのようだよ

    • 2
    • 17
    • メガネくもる
    • 24/03/09 08:53:18

    コロナ感染で脳卒中や心筋梗塞のリスクが高まるみたいだからわからないよね。感染者はもう相当いるし、誰でもその危険性は高まってるのでは。

    • 5
    • 18
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/09 08:55:34

    はいはい(笑)
    打たなくていいから、最初から任意接種だから
    ね?

    • 7
    • 24/03/09 08:59:26

    >>6こいつもクソだと思う

    • 0
    • 20
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/26 22:44:24

    最初から分かってたよ。だから打ってない。

    • 7
    • 24/03/26 22:49:42

    名古屋市立大学の薬学部の教授もこのワクチンは数年後には薬害として研究されると思うと言ってるよ。

    • 9
    • 24/03/26 22:51:27

    >>12運がいい人。おめでとう

    • 0
    • 24/03/26 22:52:44

    高齢者と基礎疾患持ちだけ打てばよかったのにね。
    コロナってそれくらいのものだったのに。

    健康な若い方まで打ったのはリスク高いよ。

    • 12
    • 24
    • ブイヤベース
    • 24/03/26 22:54:29

    なのに、そんなコロナワクチンよりも、小林製薬のサプリの方が早く対処されて販売中止になってるのが不思議
    厚労省の動きが早すぎる。なぜコロナワクチンに対しては動きが遅いの?

    • 19
    • 24/03/26 22:55:38

    >>24
    そりゃアンタ、ビル・ゲイツが後ろで操ってるからだよ。

    • 5
    • 26
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/26 22:57:05

    打ちたくなかったよ。でも最初の2回は打たない選択しにくかったじゃん
    接種証明が必要な場合があったから渋々打ったけど本当にやりたくなかった
    3回目以降は打ってない

    • 11
    • 27
    • 打倒ポワリエ
    • 24/03/27 00:44:10

    WHOに対する資金提供の額が1番大きい人物はビル・ゲイツ。2番目に負担する組織もゲイツの所有。
    コロナウイルスの手前、インドにてポリオワクチンの接種を実施し、50万人に身体の麻痺。結果国の顧問を追放されたのも同氏。破傷風のワクチンによる不妊の事例も。
    ウイルスによる世界的な感染症とそれによる影響の予想を、武漢での騒動より以前、WHOも協賛し映像で発表。「医療の力で人口を削減出来る」ことへも過去、登壇中言及。「現代社会の脅威は戦争より感染症」とも。

    • 1
    • 28
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/27 01:27:17

    3回ぐらい打ったけどまだ、大丈夫みたい👌
    元気一杯!

    • 2
    • 24/03/27 01:44:46

    これから、コロナ禍の時期にワクチン打った人がどんどん亡くなっていくよ。

    • 3
    • 30
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/27 01:50:45

    >>29
    あれ?2年で死ぬんじゃなかった?

    • 4
    • 24/03/27 02:04:35

    >>30
    ワクチン打った事実は死ぬまで消えないから。
    基礎疾患があってワクチン打った高齢者なんて、割と近い内に多数の方がお亡くなりになってしまうと思うよ。

    • 3
    • 32
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/27 02:18:11

    >>31
    高齢者だらけだからワクチン関係なく亡くなる方は増えてるよ

    • 4
    • 24/03/27 02:24:07

    >>32
    ワクチン打った人がどんどん亡くなっていく
    というのは否定できる部分が無いでしょ?

    • 4
    • 34
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/27 02:26:00

    今回の小林製薬の紅麹、マルコメの糀味噌にゴキブリ混入、なんだかおかしい。これだけワクチンの被害出ても一切追求しないくせにこういうのは徹底的に攻撃する
    日本古来の発酵食品にはワクチンの毒を解毒、放射性物質から身体を守る効果がある
    味噌にゴキブリ混入は味噌に殺虫剤系の添加物を混ぜようっていう布石かもしれないって
    味噌にまで添加物混ぜられたらたまったもんじゃないよ
    身体にいいものを次々と奪い人口削減を目論む日本政府のトップ達って何者?

    • 9
    • 24/03/27 02:32:11

    >>34
    そういえば、キャベツに蛆虫ってのもあったわね。
    あ、シーチキンに蛆虫だった?

    • 0
    • 36
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/27 02:43:08

    シーチキンから蛆虫って言ってるけどあれも違うよ
    レトルトパウチで高温加熱処理してあるのに虫が生きてる訳ない

    • 3
    • 37
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/27 03:56:03

    そうか?88歳の姑は7回打ってもぴんしゃんしてるけどね

    • 4
    • 38
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/27 03:57:34

    ふてぶてしい税金泥棒政治家達も高齢なのにうじゃうじゃいてる。
    あっあいつらはワクチン打ってなかったか。

    • 4
    • 39
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/27 04:00:54

    ワクチン打て打てうるさかった厚生労働省の奴らも接種率15%だったけか?もう皆のためにとか、みんながやってるとか信じない!

    • 4
    • 40
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/27 04:03:27

    今みんながやってる NISAも絶対罠があるよ
    世界で貯蓄率の高い日本人の金を某国に流すための策略だよあれは。

    • 3
    • 24/03/27 04:07:43

    >>39
    15%!!!?
    そんなに低かったことを今知りました。

    • 0
    • 42
    • やまもも鍋
    • 24/03/27 04:10:20

    >>30
    これ当時言われてたやつだよね。2年以内に打った人みんな死ぬみたいな。

    • 1
    • 24/03/27 04:36:06

    コロナワクチンを摂取した人は老化が早まるみたいだね

    • 5
    • 44
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/27 04:46:17

    >>39
    国の奴らは打ってないよね

    • 2
    • 45
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/27 04:49:22

    >>25
    キャーこわっ

    • 0
    • 46
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/27 04:53:59

    >>40
    やめたほうがいい
    ガン保険と一緒で国ぐるみ
    郵便局が必死にすすめてきた

    • 3
    • 47

    ぴよぴよ

    • 48
    • タッカンマリ
    • 24/03/27 05:40:16

    有料だったら打たない人の方が多かったはずだよね笑

    • 4
    • 49
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/27 05:51:05

    近所でお葬式のある家が増えてるけど、ワクチンのせいなの?
    高齢者だけじゃなくて若いひとも突然死してるよ。田舎なんだけど、今までこんなことなかったからちょっと怖い。

    • 8
    • 50
    • なべやかん
    • 24/03/27 05:54:30

    医療従事者は打たないと働かなかったよ
    そう言われた

    • 4
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ