田中みな実に伝えたいこと

  • なんでも
  • ソーキそば鍋
  • 24/03/09 00:52:21

あなたは確かに綺麗よ。今はね。でも、もう37歳でしょ? あっという間におばさんよ。いや、もうおばさんか。本当は自覚してるでしょ、自分が老けてきてること。保ってあと2、3年。その間に結婚して子供を産まないと、一生孤独な人生を歩むことになるよ? いつまでもイケメンにうつつを抜かしてないで、もっと現実的な男を早く捕まえなよ。かろうじて若さが残ってるうちにさ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • やまもも鍋
    • 24/03/09 09:09:11

    実家も太くて、自分はバイリンガルで学歴もきちんとしてるし、稼いでる。
    発言見てて自分のこともおばさんとは認識してると思うけど。
    子供欲しいとかなければ、特に問題ないと思う。
    もしかしたら、卵子凍結とかしてたりするかもだけど。

    • 4
    • 31
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/09 09:08:50

    >>20

    うふふ(笑)婆久しぶりにみた。

    • 3
    • 24/03/09 09:05:44

    >>29
    顔は置いといてあなたは亀梨の何を知っているん?

    • 3
    • 29
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/09 09:03:58

    亀梨イケメンか??
    あぁいう男に捕まっちゃう時点で本当に男見る目ないなって思う。可哀想に。

    • 2
    • 24/03/09 09:02:02

    主は男?
    不妊の女性を煽って楽しい??

    • 1
    • 24/03/09 09:01:16

    外国人と結婚したほうがいいと思う!

    • 2
    • 26
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/09 09:00:10

    亀梨はイケメンではない

    • 3
    • 25
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/09 08:54:39

    美容に頑張ってるイメージが強いけど
    元々、良い家の人で頭も良いし稼げるから
    いまは結婚より1人が良いんだろうな
    中身がしっかりして強い感じする

    • 4
    • 24
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/09 08:25:02

    昔は嫌いだったけど、ここ数年はめっちゃ好き
    女友達に欲しいタイプ

    • 4
    • 23
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/09 08:21:49

    みな実へ
    スキンケアじゃなくて美容皮膚科でやってる施術の内容を教えて欲しいです

    • 6
    • 24/03/09 08:21:13

    >>20
    隙あらば自分語り

    • 4
    • 24/03/09 08:21:03

    竹野内豊の裁判官の映画でこの人がスッピンに近い未亡人やってた時はこの人と分からず、似ているなと思ってた
    しっかりおばさん未亡人だったから老けたな

    • 1
    • 20
    • なんこつ鍋
    • 24/03/09 08:18:43

    >>18それがね。私にとってはめっちゃ好きな顔なんだなぁ。今はおじさんになったから減ったけど、すれ違いざまに振り向かれたり、知らないお店のおばさんに「整った顔してるねぇ」とか言われてサービスしてもらったり結構ある。
    うふふ(笑)

    • 1
    • 24/03/09 08:16:40

    めっちゃ余計なお世話じゃん。笑
    頭の悪い人ではないから本人も色々考えてはいそうだけど。でも綺麗だけど何だか寂しげな印象をかんじるので幸せになって欲しいな。

    • 3
    • 18
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/09 08:08:37

    >>17
    お宅の旦那なんか亀梨以下でしょ

    • 4
    • 17
    • なんこつ鍋
    • 24/03/09 08:07:43

    >>5修二と彰の頃はかっこいいなと思ってたんだけど、SOUR?なんかグミのCMに出ていこう、本当に亀に似てきてない?
    で、久しぶりに大奥みたらめっちゃ亀で誰かわからなかった。ナレーションとあらすじかなんかで、蛇のような冷たい目をした将軍とか言われてて、確かに!適役?と思ったら、何言ってるか聞き取れないし陰気臭すぎて、こんな人だったっけ?ってなってる。

    • 3
    • 24/03/09 08:06:00

    別に亀梨と恋愛しようが何だろうが自由じゃんね。お互いちゃんと働いて主より税金納めてるんだろうからどう生きようが自由。

    • 4
    • 15
    • むつごろう鍋
    • 24/03/09 08:04:38

    結婚して子供を産まないと孤独なのか?
    するもしないもどっちでもいいし、田中みなみは歳をとろうが、したくなったらできる人だから心配いらないよ

    • 4
    • 24/03/09 08:04:32

    >>5
    仕事真面目にやってるしお金稼いでるし、普通に立派な社会人だと思う
    何がいけないのか逆に教えて欲しい

    • 3
    • 24/03/09 08:02:58

    子供さえ気にしなければ
    好きに生きてもいいじゃない?
    そもそも子供欲しいとか言ってたの?
    子供嫌いなイメージ

    • 2
    • 12
    • わらび餅鍋
    • 24/03/09 08:01:21

    誰と付き合ってもいいけど、
    ざわつかせている状況なら共演がわかった時点で降りなよ、とは思う

    • 2
    • 24/03/09 08:01:02

    いい人なんかとっくに何人も捕まえてるでしょ。
    どれをいつ選ぶか、選択肢を悩んでるだけ。
    主と違ってその気になればいつでも結婚は可能なんだから、こういう人たちは30代じゃまだまだ焦らないよ。

    • 4
    • 24/03/09 08:00:04

    >>8
    こんな化石みたいな凝り固まった考えのオバサン、どうせ子供にも疎遠にされるよ

    • 3
    • 24/03/09 07:58:42

    そんな人、田中みな実じゃなくてもたくさんいるじゃん。主さんの周りの人に直接言ってみたら?

    • 2
    • 8
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/09 07:58:08

    結婚して子供産んでも孤独そうなおばさん、お婆さんたちがたくさんママスタに始終入り浸ってるのに、まだ結婚と子供が女の人生の幸せと考えてる人いて草

    • 6
    • 7
    • さくら鍋
    • 24/03/09 07:54:53

    いやいや余計なお世話

    • 8
    • 24/03/09 01:02:52

    主は自分の心配した方がいいと思う
    田中みな実は結婚してもしなくても幸せにお金には困らず生きていけるから
    あなたより何百倍も恵まれてるから大丈夫よ?

    • 10
    • 24/03/09 01:01:21

    亀梨がダメ男だとするならば世間にいる男大半はダメ男じゃない?お宅の旦那なんか亀梨以下でしかないけど

    • 8
    • 4
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/09 01:00:27

    めちゃくちゃ余計なお世話だけど多くの人が心の中で同じ事思ってる。。とりあえず亀梨くんには早めに見切りつけた方が良いと思う。

    • 6
    • 24/03/09 00:57:20

    イケメンかぁ?

    • 7
    • 2
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/09 00:56:06

    同じこと思った人がいた😂

    • 3
    • 1
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/09 00:54:27

    ちょっと面白かった
    誰目線…

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ