サイゼのサラダって美味しいよね?!

  • 料理・家事
  • 白雪鍋
  • 24/03/09 00:03:22

無性にこのサラダが食べたくなる時あるんだけどこの小エビのサラダ美味しくない?!
ドレッシングが美味しいのかな?🤔
いつも追いドレしてしまう笑
私が行くサイゼはドレッシング多めで!って言うとボトルで出てくるんだけど店によっては違うのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/22 12:15:28

    好きだったけど、蛙が混入してたってニュースで見てたべられなくなった

    • 0
    • 29
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/11 10:08:31

    何かうじ虫がウヨウヨいるように見えた…

    撮り方悪いのかな

    • 2
    • 28
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/11 10:07:23

    家で作るけど完コピはできない

    • 0
    • 27
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/11 09:58:40

    うちの近所のサイゼもドレッシング多めで頼むとボトルで出てくるよ。
    美味しいよね。

    • 0
    • 26
    • あご出汁鍋
    • 24/04/11 09:47:56

    >>25
    1ヶ月前の古トピわざわざあげて(笑)

    • 0
    • 24/04/10 21:32:03

    たまに家でも作るよ。エビが美味しいんだよ

    • 0
    • 24
    • しいたけ鍋
    • 24/03/09 19:38:13

    >>18
    茹でてるよ?

    • 0
    • 24/03/09 19:37:43

    昨日からサイゼ見てたから今日行ってきちゃった。小エビサラダ美味しいけど本当に本当に小小小エビだった。もっとプリプリしてた気がしたんだけどなあ。でもあのドレッシングは美味しかったね

    • 0
    • 22
    • ナーベラー
    • 24/03/09 19:33:59

    サイゼのサラダって大きくて食べ応えあるよね

    • 0
    • 21
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/09 19:33:08

    >>20
    去年までは350円のと500円のとサイズ別であったんだけどLサイズがなくなって350円のだけになったみたい。
    逆に何十年も前は大きいサラダしかなかったよね。

    • 0
    • 20
    • 行方不明の餅
    • 24/03/09 08:48:33

    小エビのサラダ350円?
    サイゼリア20年くらい行ってないけどむしろ安くなってない?

    • 0
    • 19
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/09 08:42:23

    >>18
    生じゃなくない?

    • 4
    • 18
    • しめ(うどん)
    • 24/03/09 08:32:48

    >>17
    え?このエビ多分茹でてないよ?

    • 0
    • 24/03/09 03:21:00

    レタストマト茹でたエビ

    • 0
    • 16
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/09 03:16:21

    小エビのサラダ好き!
    あと今の時期、アスパラも!
    昔は温玉乗ってたけど今乗ってないからトッピングで買って乗せてる

    • 1
    • 15
    • あんこう鍋
    • 24/03/09 03:10:42

    まさに昨日行ったわ!
    玉ねぎのズッパとラム肉のステーキ食べて、美味しかった!
    小エビサラダは、ドレッシングをオリーブビネガーに変えて食べる!
    サイゼは、コスパ最高で好き!

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • カタプラーナ
    • 24/03/09 01:15:25

    私もこのサラダ大好き!
    これとコーンスープ、辛味チキンとアロスティチーニ絶対に頼む。

    • 1
    • 24/03/09 01:05:37

    >>8
    サイゼで全メニュー食べてくるトピの主?
    見てたよ、楽しかった
    元気でなによりだ

    • 2
    • 11
    • すき焼き鍋
    • 24/03/09 00:54:14

    こういう釣りでもない庶民的なトピ大好き😂
    私もサイゼ大好き!
    ママスタって見栄張ってるのか知らないけどサイゼとか安いところ行きません!みたいな人多い感じだけどこういうトピはホッとする!

    • 9
    • 10
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/09 00:53:57

    日曜日久々行って食べてきた!メニューが結構変わってて、このカクテルサラダのエビだけってのがあったよ!写真ではわかめの上にこのエビだった。サラダが好きだから頼んではないけどね。

    • 1
    • 9
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/09 00:45:44

    私もサイゼのサラダ好き!

    • 4
    • 8
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/09 00:38:15

    わたしはサラダはだいたいモツァレラ
    小エビもおいしいよね♡
    日にち変わっちゃったけど、昨夕 全メニュー食べる勢いで行ったけど、多分3分の1も食べられなかった。

    • 2
    • 7
    • すき焼き
    • 24/03/09 00:28:46

    >>4
    ペペロンチーノにブロッコリーのクタクタとか他のメニュー乗せてアレンジするのがすき!
    早く行きたいなー

    • 1
    • 24/03/09 00:28:15

    >>3
    買えるよ😊
    実際買ったことあるんだけど家で食べてるのと店で食べてるのって気分が違くて美味しいんだけどなんか違うなぁってなるんだよね💦

    • 2
    • 24/03/09 00:27:05

    >>2
    私は小エビのサラダしか頼んだことないけどエビも美味しいよー☺️
    私が行くサイゼは多めで!って言うとしてくれるよ😊
    多分どこのサイゼでもしてくれるんじゃないかなー?
    私のところはボトルで出してくれるけど従姉妹がよく行くサイゼは多めでって言うと直接サラダに多めのドレッシングだされるって言っていたから店によってやり方は違うのかも?

    • 1
    • 24/03/09 00:24:45

    >>1
    美味しいよねー!
    ペペロンチーノもシンプルだけどめっちゃ美味しくて好き😊

    • 1
    • 3
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/09 00:09:37

    ドレッシング、レジのところで買えるみたいだね

    • 1
    • 2
    • あんこう鍋
    • 24/03/09 00:09:36

    サラダおいしいよね。私はチキンサラダばかりだけどドレッシングが好き。多めはサービスでしてくれるの?今度言ってみようかな♪

    • 2
    • 1
    • すき焼き
    • 24/03/09 00:07:28

    うまいよねー
    メニュー新しくなってから行ってないから行きたい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ