80点台なんてとってきたら信じられない、んだそう。

  • なんでも
    • 14
    • ミルク鍋
      24/03/09 09:53:04

    普通に上位校じゃなくてそこそこで十分と言う感覚なら80で頑張ったねって言うよ
    ただし平均点より上回ってたら
    でも特にできてない訳じゃなかったら褒めるよ
    前回より上がってるとかも含めてね
    まあそう言うことを言う人の感覚もなんだ?って思う
    私はそう言うこと人に言うのは恥ずかしいことだと思うから
    うちのことはうちの中で、って言う感じだから
    言った人に違和感
    まあ、きっと何かにつけ言うんだろうなって思う

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ