真木よう子 病院のベッドで眠る写真即削除 「こうしたのは岩橋とザコシ」彼女は意識を取り戻さない

  • なんでも
  • はんぺん鍋
  • 24/03/08 22:34:02

女優、真木よう子(41)のインスタグラムが8日に更新され、真木が病院のベッドで眠っている写真が投稿され、心配の声が寄せられている。

当該投稿は18時30分過ぎに投稿され、10分もしないうちに削除されたが、上述した写真と共に「真木よう子をこうしたのは岩橋とザコシ」「彼女は意識を取り戻さないから代わりにパートナーである私が知らせます」とつづられていた。

真木は7日夜、拒食症になり、病院にいると投稿していたが、この投稿もすぐに削除された。

6日にも、お笑いタレント、ハリウッドザコシショウ(55)の「誇張しすぎたものまね」動画に苦言を呈していた。(zakzak編集部)

https://www.zakzak.co.jp/article/20240308-HIHWLOH3LJLJ3FPCDWMS7LILJE/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/14 01:00:32

    もうあんまりいじめるなよって思ってしまう、いいじゃない、人間だもの 

    みつを

    • 0
    • 24/03/14 00:56:06

    都合よく全員が記憶無くしゃー良いと思う。

    • 0
    • 24/03/14 00:20:20

    拒食症の入院って発症してからかなり経ってからじゃないの?
    眠剤か抗うつ薬を酒で流し込んだとかじゃないの?
    下手な演技だね

    • 1
    • 24/03/14 00:14:32

    これがあと半年遅く起こっていれば、今年の流行語大賞にティンコンカンコン間違いなく入ったと思う。残念。早過ぎた。

    • 4
    • 198
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/14 00:09:59

    ティンコンカンコン症候群とか面白すぎるだろ

    • 3
    • 24/03/14 00:01:30

    >>194ショックは自分で招き入れたんだよね。何にも行動しなければ3日位で消える話題で、半年も経てば世の中が、あーなんか精神病のお笑いの人がなんか言ってたなあ位の認識で終わったと思うんだけどね…

    • 1
    • 24/03/14 00:00:27

    ザコシ天才だなぁ

    • 6
    • 195

    ぴよぴよ

    • 24/03/13 23:49:04

    >>193
    だよね。ショックで食べれなくなって入院とかそんな感じなのでは?点滴して眠ってるだけなのを意識不明とか拒食症とかこのパートナーもかなり癖つよだね。

    • 5
    • 24/03/13 23:46:59

    拒食症って、そんな直ぐになって、そんな直ぐに入院になるの?
    勢い良く反論してたのに、あれ何だったの?

    • 4
    • 24/03/13 23:42:17

    >>189
    それやったらちょっと見方変わるわ
    今のやり方は卑怯なだけだし

    • 0
    • 24/03/13 21:10:01

    >>187
    えええ、そうなの?
    身内からも見捨てられたんだ
    だからストッパーがいなくなって昨今ヤバさがひどくなり始めたのか?
    弟さん腹近いとか父親違いとかで、そこまで仲良い兄妹じゃなくてもう面倒見切れないやってなったんだったりしてね

    • 0
    • 190
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/13 21:02:48

    >>188
    言ってる意味が分からない…

    • 0
    • 24/03/13 20:58:15

    >>178
    こっから真木よう子がティンコンカンコン動画出したらウケるのにね
    もう触れちゃいけない人認定だわ

    • 4
    • 24/03/13 20:57:32

    >>182えっ?そんなの真木ぐらいの地位の女優だったら聞くの簡単なんじゃないの?そこまで人脈がない訳?

    • 0
    • 24/03/13 20:53:23

    >>167弟は去年、事務所離脱してる。

    • 0
    • 186
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/13 20:51:34

    同じ乗るなら「ザコシのやつ、エアガンで撃たれたいのか。こんなこと言うとますます誤解されるかな?」
    ぐらいのこと、インスタライブで返してあげたらよかったのに。寝込んでる画像もすぐに起き上がって舌出してる写真載せて「騙された?」って言ったらもっと違う笑いになったのにな

    • 2
    • 185
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/13 20:43:37

    あれをティンコンカンコンと表現したザコシ最高よ

    • 6
    • 24/03/13 20:42:46

    ティンコンカンコン

    • 0
    • 24/03/13 20:42:11

    >>182
    ネットでざわついてるだけなら危機のうもないけどこうやって記事にして取り上げるなら元々の名前出てる人にも聞いたらいいんじゃない?聞けない理由あるのかな?

    • 0
    • 182
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/13 20:39:28

    >>180
    誰が宮川さんとジャニに事情を聞くの?

    • 0
    • 24/03/13 20:39:01

    >>177
    ザコシが居たからここまで面白くなったわけで真木よう子だけなら痛々しいだけ

    • 2
    • 24/03/13 20:34:49

    宮川にもジャニにも話聞かないで、これって何か不思議な人だね。 拒食症ってショックな事があってから半年以上?ひどく痩せ細ってから病気がわかるものなんじゃないの?たった数日で拒食症になりましたって
    ただの幼稚なあてつけみたい!どんどん株が下がっていくね

    • 4
    • 24/03/13 20:02:38

    繊細な方なんだね、あれくらいのモノマネ、笑って自分から話題にするくらいの豪快なイメージだった。なんか女の子って感じで意外

    • 3
    • 24/03/13 19:57:23

    福山雅治のマネしてるザコシのマネをしてる福山雅治を見習え!

    • 1
    • 24/03/13 19:42:15

    ザコシなんかより、この真木よう子のほうがずっと面白いし。
    ザコシ負けてるからね。

    • 3
    • 176
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/13 18:49:35

    投稿されてからもう何日も経つのに、まだ真木よう子とザコシの動画合わせ見ては笑ってる
    シンクロしてるところとかもう神

    • 2
    • 24/03/13 18:26:53

    >>174
    やってないならやってないって言ってあがればいいのにねw

    • 3
    • 174
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/13 17:25:57

    真木よう子さん以外のその現場にいた人たちは何かコメント出してるの?

    • 1
    • 24/03/13 17:23:56

    ヒスって言ってる人居るけど皆んなヒス起こすことはあってもあんなティンコンカンコン姿を自ら世界発信しないよね

    • 3
    • 24/03/13 17:23:31

    「ティンコンカンコン症候群」
    意味→自分は横暴なことをするくせに、ちょっと攻撃されただけで大袈裟に被害者アピールすること

    「自分にも一定の非があるにも関わらず、棚に上げて精神を病んで病に罹るか誇張して病を装う現象」のこと

    ウケる

    • 4
    • 24/03/13 17:21:32

    拒食症になり



    いきなりなるもんなの?

    • 5
    • 24/03/13 17:09:07

    ティンコンカンコン症候群www
    ザコシって天才だわ

    • 6
    • 169
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/13 17:02:19

    ちょっと!Yahoo開いたら急上昇ワードで
    「ティンコンカンコン症候群」て出てきて吹き出したわw
    Xのポスト見ていったら笑いが止まらん

    • 5
    • 24/03/11 16:02:08

    「誇張しすぎた福山雅治をするザコシ」のモノマネをする福山雅治本人が好き。こういう返しができるの最高だよ。

    • 4
    • 24/03/11 15:57:49

    真木よう子って輪ゴムの鉄砲構えられるだけで怖いのに人にはエアガン向けるの
    弟ってマネージャーだっけ?姉の奇行なんとかしなよ

    • 6
    • 24/03/11 15:50:03

    意識がない人を心電図モニターなしに点滴1本って、家族に見放された人かな?
    枕元にスマホとベッドサイドにペットボトル沢山あるし、拒食症の意識消失患者には見えないね。

    と、マジレスしてみる。

    • 4
    • 165
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/11 15:48:05

    >>160
    江口さんはいじめたりしないわ
    あの人は面白いだけ江口さんサイコーw

    https://x.com/Shinyan39/status/1766633838154051603?s=20

    https://x.com/Shinyan39/status/1766811534284718477?s=20

    • 2
    • 24/03/11 15:38:48

    >>158
    実際は家族思いの真面目な人らしいよ。
    こういう発言は営業妨害になるかもだけど。

    • 2
    • 163
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/11 11:42:57

    こんなことしちゃうのかわいいじゃん

    • 1
    • 24/03/11 11:37:31

    これってなんで真木1人で戦ってんだか意味がわからないね。周りもいたなら、その人達に聞き込みすればいい話だし、その結果泥酔して記憶をなくしてたなら贈り物でもして「あの時はすみません」って謝ればいい話だし、やってない!じゃなく、一番分かってる周囲から聞くのが筋でしょ。途中が抜けてるよね。

    • 4
    • 24/03/11 11:28:36

    >>160
    もう関わりたくないかもよ。

    • 2
    • 24/03/11 08:19:18

    江口のりこにいじめられてほしい

    • 0
    • 24/03/11 08:03:51

    >>158
    ザコシ嫌い
    ものすごくつまらない

    • 4
    • 24/03/11 07:48:12

    ちょっと待って
    ザコシってもう55歳なの?
    55であの芸風って凄過ぎない?笑
    推すしかないよね

    • 6
    • 24/03/11 07:43:36

    脱水だろうけど水分取れてるんならいらんし、点滴引っこ抜く宣言してるならベッドあけてくれた方が助かるんじゃないかな

    • 4
    • 24/03/11 07:29:43

    この方、在日韓国人だったような、、、

    • 5
    • 24/03/11 07:27:28

    >>143
    今回の完成テイク前のNG集だしはじめたらいよいよ心配だわ。

    • 0
    • 24/03/11 07:06:18

    ザコシのモノマネは全く似てない。
    それが誇張しすぎたというネーミングにピッタリ。
    でも、真木よう子のそっくりなんだよ笑
    ザコシのモノマネで初めて大笑いした。

    • 5
    • 24/03/11 07:02:17

    >>144
    私はいきなり過食症になるけど笑

    • 0
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ