真木よう子 病院のベッドで眠る写真即削除 「こうしたのは岩橋とザコシ」彼女は意識を取り戻さない

  • なんでも
  • はんぺん鍋
  • 24/03/08 22:34:02

女優、真木よう子(41)のインスタグラムが8日に更新され、真木が病院のベッドで眠っている写真が投稿され、心配の声が寄せられている。

当該投稿は18時30分過ぎに投稿され、10分もしないうちに削除されたが、上述した写真と共に「真木よう子をこうしたのは岩橋とザコシ」「彼女は意識を取り戻さないから代わりにパートナーである私が知らせます」とつづられていた。

真木は7日夜、拒食症になり、病院にいると投稿していたが、この投稿もすぐに削除された。

6日にも、お笑いタレント、ハリウッドザコシショウ(55)の「誇張しすぎたものまね」動画に苦言を呈していた。(zakzak編集部)

https://www.zakzak.co.jp/article/20240308-HIHWLOH3LJLJ3FPCDWMS7LILJE/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ふなばし鍋
    • 24/03/09 01:52:28

    この写真は誰が撮ったの?

    • 12
    • 24/03/09 02:17:45

    パートナー?付き合ってるの?

    • 7
    • 3
    • かしわ鍋
    • 24/03/09 02:19:59

    夫いるよね、ヒモの

    • 3
    • 4
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/09 02:21:35

    ザコシって55歳なの?

    • 5
    • 5
    • かしわ鍋
    • 24/03/09 02:23:13

    事実婚のパートナーがいるんだね

    • 7
    • 24/03/09 02:46:36

    いくら10分で削除したといっても こんな姿を勝手にアップしたらだめでしょパートナーさん!

    • 42
    • 7
    • やまもも鍋
    • 24/03/09 03:45:49

    旦那でもない人が勝手にこんなことしていいの?それとも真木よう子にお願いされていたの?

    • 40
    • 8
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/09 03:52:29

    子供は大変だろな。

    • 30
    • 9
    • うずら鍋
    • 24/03/09 03:55:55

    少し前から脳梗塞?って言われてたみたいだけど、まさか本当にそれで倒れちゃったとかじゃないよね。

    • 7
    • 24/03/09 03:58:37

    エアガンで人を撃つからだよ。
    身から出た錆。

    • 39
    • 11
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/09 04:22:22

    こんなことで同情してもらえるとでも思ったんだろうか?

    • 32
    • 12
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/09 04:23:11

    それでも同情して貰えないんだからまぁ可哀想っちゃ可哀想かな...

    • 25
    • 24/03/09 04:32:05

    エアガンで打つからだろうがバカ女め

    • 24
    • 24/03/09 05:35:52

    拒食症ってそんなすぐ入院できるんだね

    • 39
    • 24/03/09 05:42:21

    うちの姉がマジでこのタイプなんだよなぁ
    自分が言ったりやるのは面白い冗談でそれ咎められたり同じようなことされると被害者感出して吹聴
    でも本人はそれ嫌がらせのつもりないらしい

    • 37
    • 16
    • むつごろう鍋
    • 24/03/09 05:50:29

    彼氏に寝顔撮られてた

    みたいな自作自演を疑ってしまってごめんなさい。

    • 6
    • 17
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/09 05:52:30

    >>16
    なにこれ、気づかずUPしちゃったってこと?

    • 3
    • 24/03/09 06:03:35

    惜しい人だよね。
    容姿にも仕事にも恵まれてたのに、とんでもないところでバランス崩してさ。

    • 25
    • 19
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/09 06:06:58

    なんで他人のせい?確かにネタにしたり、本人はやったかやってないかわからないことを拡散されたでしょうが
    酒飲んでようとなんか腹たってようと、中島とか、宮川なんて、知ってるなら話せよって言われても黙ってる
    噂だけでも仕事しにくいと思うのに
    真面目に違うと正式に普通の服着てやれば良かったのでは?
    やんではるのにこんなこと言ってすいません
    あの動画はダメでしたよ。それだけです

    • 7
    • 20
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/09 06:14:50

    >>15
    うちの姉もだよ

    • 1
    • 21
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/09 07:12:25

    >>3
    離婚してなかった?

    • 2
    • 24/03/09 07:16:14

    >>14 ウィダー飲めてるしタピオカも完食してる拒食症ではないでしょ
    点滴から 飲み過ぎの方では?と言われてるよ。

    • 19
    • 23
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/09 07:17:41

    この人も精神疾患なの?

    • 19
    • 24/03/09 07:33:57

    パートナーもあれだね
    男見る目なかったね
    お子さんが可哀想だわ

    • 11
    • 24/03/09 07:34:13

    ピーポくん動画の次がこれ。
    どんどん自分で追い込んでるだけ。
    ダンマリの他達は微妙に仕事減るか干されるか。
    もしくは平気な顔して仕事続けるだろうけど。
    真木よう子は否定したり、被害者面すればするほど怪しさ全開。

    • 18
    • 26
    • やまもも鍋
    • 24/03/09 07:42:10

    パートナーって本当に存在するの?
    自演なんじゃなくて?


    この一連の話、とにかく娘が可哀想で可哀想で。
    あの感情の起伏の激しさ、うちの母と同じ。
    うちの母と同じだったら、暴力、怒鳴り散らす脅し、泣き脅し、病気のフリ…日頃から娘に対してもそれだと思うよ…

    • 22
    • 27
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/09 07:43:51

    >>26
    あんたはちょっと捻くれ過ぎじゃない?

    • 1
    • 24/03/09 07:53:52

    保身のために匿名で事を荒立てるパートナーなんて何の役にも立たん(笑)
    おらん方がまだマシなレベル(笑)

    • 12
    • 24/03/09 07:55:39

    やっぱり やることなす事 あちらの人だね…

    • 16
    • 30
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/09 07:57:04

    何がしたいの?

    • 5
    • 24/03/09 07:57:57

    芸人の言ってたことも逆に信憑性が増すな

    • 23
    • 32
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/09 07:58:09

    かまってちゃんの連れ合いもかまってちゃん

    • 16
    • 33
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/09 08:01:34

    岡田くんとやってたドラマ、SPの時の真木よう子はカッコよくて好き

    • 2
    • 34
    • わらび餅鍋
    • 24/03/09 08:04:33

    なんか人間らしくてかわいいと思えなくもないけれど、芸能人のSNSは事務所が管理しないのかな
    他の件で騒ぎになっていた芸人さんのあまりにみっともないSNSでの発信など、疑問に思うことが多い

    • 4
    • 24/03/09 08:05:46

    放置しとけば良くも悪くも世間なんて飽きて忘れてくれるのに何で自ら燃料投下するのかな

    • 13
    • 36
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/09 08:09:26

    ザコシと真木よう子はなんの関係があるの?
    文の理解ができん

    • 3
    • 37
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/09 08:11:36

    >>36ザコシが真木よう子の物真似したのが気に入らなかったんじゃないかな。

    • 2
    • 38

    ぴよぴよ

    • 39
    • やまもも鍋
    • 24/03/09 08:20:37

    パートナーのふりして、自分であげてるんじゃないの??って思っちゃう。

    • 16
    • 24/03/09 08:22:39

    政治家は都合悪くなると緊急入院するよね。
    それを思い出しました。

    • 16
    • 41
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/09 08:25:15

    ザコシのものまねが気になるから見てこよう。

    • 4
    • 42
    • しいたけ鍋
    • 24/03/09 08:30:35

    見て欲しかったのはこれ?
    なんで見て欲しい物は見てくれないのに見て欲しくない物ばっかり見るんだよ!!
    だっけ?ピーポくん投げながら叫んでたのって

    • 4
    • 24/03/09 08:30:59

    真木が変わったのってパートナーのせいなのかな?
    派手な髪色にコロコロ変えたりピーポ君の荒ぶりはこの問題が起こる前だったよね。
    「自然体でいようよ!怒っても大丈夫!」 とか 「こんなの(画像)上げちゃった!クスクス(笑)」みたいな、もしかして操られてる?みたいな深読みしちゃった。
    自分の事務所の名前に「そよかぜ」って名前をつけたくらいだから真木の本当の性格は穏やかで優しい性格な感じするんだけどな…

    • 0
    • 44
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/09 08:30:59

    ザコシって面白いの?
    私はあの芸風嫌いだわ

    • 10
    • 45
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/09 08:50:28

    岩橋さんの告発に反論するならSNSではなく法廷へ。
    「やってない」なら名誉毀損で訴えることができるでしょうに。
    個人の飲み会の席だからどちらも証明が難しいとは思いますが。

    • 4
    • 24/03/09 08:51:40

    ザコシは50歳くらいだよね
    適当な記事だなぁ

    • 4
    • 24/03/09 09:36:31

    >>44
    格付けの時のザコシは好き。

    • 9
    • 24/03/09 09:53:59

    言動が激しいよね、昔から。
    そんな印象。
    抑えるべき場面で抑えられない、って言うのが何かこう…違和感あるよね。
    抑えるべきってのは言動をね。
    今回で言うなら、あのように不特定多数に向けて荒ぶらずに、事務所を通したり弁護士通したりして正式に公式に抗議するとか。
    「大人」じゃないよな…。
    前に主演ドラマが低視聴率で打ち切りみたいになった時、色々学んだりしなかったのかな?。ますます酷くなってる気がする。

    • 12
    • 49
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/09 10:20:59

    前に福山雅治、ザコシにモノマネされたやって笑ってたよね。真木よう子も気にしなきゃよかったのよ。
    後Xでは酒の飲みすぎじゃない?って点滴見て言われてる。

    • 4
    • 24/03/09 10:34:58

    中学生くらいの子供いるよね?
    こんな母親を見てどう思ってるんだろう?
    子供は親を選べない、、、
    可哀想だね

    • 14
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ