小4と年長ワンオペの夜

  • なんでも
    • 90
    • 4LDK戸建て、8万7000円
      24/03/08 23:40:37

    主のみ読んだけどさ、正直たかが髪の毛乾かす行為だよ。深く考えず他のこと1人でできてるならやってあげたらいいんじゃない?うちはそうしてるよー。スキンシップのひとつ。他はなんでもひとりでするから気にしてないや。だってわが子だもん。この年齢だから1人でもう出来るでしょ!てならないや。ほか出来てるならこれしてあげるねーてスタンス。だって高校生になってまで乾かさないじゃん。親が子供に世話してあげれる時期なんて一瞬だから余裕でやるわ。あとは時間を全て早めたらいいだけ。それだけ寝るの早くなるし!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ