小4と年長ワンオペの夜 へのコメント(No.70

  • No.59 いかなご鍋

    24/03/08 23:03:16

    >>49
    出かけるたびに子供がガチャガチャやりたがったとして、私は最近やりすぎだし玩具ばかり増えて大切にできないからやらないよ。と言うとする。それでも夫は何かと理由つけて、私に隠れてガチャガチャやらせちゃうとか。

    私がこの時間だからこうしよう!ああしよう!少し急ごう!と子供達を急かすと、お前は家庭の中を軍隊みたいにしたいのか?と言ってきたり。

  • No.70 とろろ昆布鍋

    24/03/08 23:12:15

    >>59
    ご主人ときちんと話し合った方良いよ
    叩いた暴言吐いたとか余程の事ならともかく、母がやってる事を父親が娘の前で否定してたら娘主の事を軽んじて言う事聞かないよ。
    せめていない所であのやり方はどうなの?とか言うならまだマシだけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。