「匿名」にしてまで嫌なコメントだけする人

  • なんでも
  • 海鮮鍋
  • 24/03/08 22:11:44

わざわざニックネームを「匿名」にしてるって事は悪い事をしてる自覚があるからだろうけどわトピズレして、嫌な事だけ書いて行く陰湿なヤツいるよね

アレなんなん?

人に嫌な事を言ってストレス発散する系のネジクリ曲がったヤバいヤツすぎるよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/08 22:23:17

    よっぽど悔しかったのはわかる

    • 2
    • 8
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/08 22:21:18

    ねーきっもいよね。。

    • 0
    • 7
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/08 22:20:40

    ほんとそれ
    いきなりハンネを匿名に変えても誰が書いてるのかバレバレなのにね

    • 0
    • 6
    • ごまだれ
    • 24/03/08 22:20:34

    主の方が曲がってそう
    意地悪トピ立ててフルボッコされたとか

    • 6
    • 5
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/08 22:19:40

    わざわざ別トピ立てる執念

    • 6
    • 4
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/08 22:17:34

    タイミング的に「カワチイー」の人かな?

    • 4
    • 24/03/08 22:17:19

    精神病の残念な主、登場!

    • 7
    • 2
    • しらたき鍋
    • 24/03/08 22:16:24

    匿名にわざわざするんじゃなく、自分で外さないとそのまま連続して永遠に「匿名」になっちゃうんだよ?

    • 2
    • 24/03/08 22:15:50

    精神異常者、こっちだよ〜

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ