子供が咳き込みまくってるのになんの対処もしない親なんなの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • しらたき鍋
    • 24/03/08 23:21:54

    >>31いまあなたの前にワインはあるがあなたは飲むべきでは皆ない。たいていは飲むがあなたを信じている。
    あなたは飲むべきでは皆ない。
    と。

    お作法だわや。

    • 0
    • 31
    • しらたき鍋
    • 24/03/08 23:16:04

    >>29皆ワインの飲み方がわかっているなら
    皆食事はできるよね。だって要は皆なめられるよね皆ロマネコンティがどうだのでは(笑)
    皆欧米人「皆なめられたものだな。」
    皆な。

    • 0
    • 30
    • なべつかみ
    • 24/03/08 23:12:15

    キツいね
    主お疲れ様

    • 2
    • 29
    • しらたき鍋
    • 24/03/08 23:08:38

    皆なるほどね。

    皆免責特権については皆わかったかね?
    皆シュプリームコートの思いは?

    • 0
    • 24/03/08 22:32:19

    口を手で覆わせても意味ない
    気になるなら離れるしかないよね

    • 1
    • 24/03/08 21:58:27

    咳き込みすぎてえずいてるのに親が立て膝でつば飛ばす勢いでおもんない話してて周り全員見てた時あった
    お休み前の回転寿司は行っちゃだめだね

    • 2
    • 26
    • カタプラーナ
    • 24/03/08 21:41:53

    そういうあたおかが平気で親になるんだもんね
    終わってる

    • 5
    • 24/03/08 21:37:10

    まともな親なら周りが気になって口を手で塞ぐくらいはさせるよね

    • 3
    • 24/03/08 21:36:02

    晒し上げしてやりたいくらいひどい親子だね

    • 3
    • 24/03/08 21:33:49

    電車とかでも酷いのいるよね
    なんでマスクさせないのよ

    • 8
    • 22
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/08 21:32:50

    回転寿司で咳き込む(むせたとかじゃなくて)ってまじで酷い

    • 5
    • 24/03/08 21:30:57

    >>16
    寒暖差だろうが喘息だろうが咳がでてたらマスクするのはあたりまえじゃない?

    • 7
    • 24/03/08 21:28:46

    普通は親が周りの目が気になって外食出来ないよね。泣かれたり大きい声出されたりとかでも気になるのに咳なんて特にだよ。でも何も気にしない人がいるのも事実…そういう人から蔓延して行くんだろうなって思うよ。

    • 5
    • 19
    • メガネくもる
    • 24/03/08 21:28:15

    うわぁ それは毒親だ

    • 2
    • 18
    • わらび餅鍋
    • 24/03/08 21:26:31

    主かわいそう
    ひどい親子だね

    • 2
    • 24/03/08 21:25:49

    >>15
    回転寿司!?
    マジで有り得ないね…
    こういう親の子が醤油差しぺろぺろに成長しそうって思っちゃった

    • 4
    • 16
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/08 21:24:07

    寒暖差で咳が出るだけなのに白い目で見られるのはちょっと怖いわ

    • 2
    • 24/03/08 21:22:46

    完全に風邪っぽい咳の出方なんだよね
    しかも回転寿司…
    お寿司にカバーがかかってるお店だとはいえちょっとどうなの
    なんでよりによって外食の中でも回転寿司に来るのだろう

    • 5
    • 14
    • ブイヤベース
    • 24/03/08 21:20:40

    最近アタオカな親多いよね

    • 6
    • 13
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/08 21:20:13

    わかる。風邪じゃない持病とか風邪だけどもう治ってるからとかなのかもしれないけど咳エチケットは教えてほしい。

    • 6
    • 24/03/08 21:20:04

    咳き込んでる子連れて良く食べ物のお店行けるなぁ

    • 5
    • 24/03/08 21:18:18

    ずっとゲホゲホしてる…
    こっちがマスクしてるからまだいいけどここまでだとなんか移りそう
    マジで嫌だ

    • 6
    • 24/03/08 21:15:11

    普通咳き込んでたら外食やめるよなぁ

    • 7
    • 9
    • トマト鍋
    • 24/03/08 21:13:27

    ずっと咳してる子いるよね
    咳って体力奪うから外出しないほうが子供のためなのに

    • 5
    • 24/03/08 21:13:03

    >>5
    そうなんだ。
    1人だから?

    • 0
    • 7
    • メガネくもる
    • 24/03/08 21:13:03

    前に電車で痰の絡んだ咳をゲッホゲホしまくってた子を連れた親子大声で「ビュッフェ楽しみだね」って言ってた
    もちろんマスクなし
    なんでマスクさせない親にかぎって風邪の子連れ回すんだろう

    • 7
    • 6
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/08 21:10:11

    てかマスクさせればいいのにー
    めっちゃ迷惑だね

    • 5
    • 5
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/08 21:09:13

    >>3
    すごく混んでて今順番待ちしてるのよ
    その待合のところで横に座ってるのがその親子

    • 3
    • 4
    • おでん鍋
    • 24/03/08 21:07:42

    おかしな親が増えたよね

    • 9
    • 24/03/08 21:07:25

    外食中にまでママスタするんだね。

    • 0
    • 24/03/08 21:07:08

    わかるー

    • 7
    • 1
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/08 21:06:46

    死ぬほど迷惑

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ