• No.53 だいこん抜き

    24/05/05 14:31:32

    ひるおびは極悪番組
    今度は厚切りジェイソンが子どもたちに投資を強引に勧める。
    預金の利息で投資での儲けに追いつくためには何年かかるかみたいなクイズを出していたが、そもそも投資で損することはないのか。恵俊彰も満面の笑み。
    実に無責任な内容だ。
    また投資を強引に庶民にやらせ利益をかすめ取ろうとする自民党の言いなりか。
    2024/5/3

    以前も投資をやたら勧めて自民党やネット右翼に媚びたことがあった。
    実にくだらない番組TBSひるおび
    2024/3/8
    〈株高だからNISASNISA〉と大はしゃぎ。
    株高なのは自民党と日銀による不正。
    自分たちがうまくやってるように見せかけるために無理やり日銀のカネや年金を株にぶち込んでいるだけ。それを隠す悪徳番組。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。