旦那が子供の写真人に見せるの大好きで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/08 23:53:52

    >>15ひどいわ

    • 0
    • 24/03/08 22:44:53

    >>7
    しかも主の娘にはコメント来ないって事は、相当グロいんだろうね…笑

    • 1
    • 14
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/08 20:57:44

    >>10言っても辞めてくれない

    • 0
    • 24/03/08 20:32:15

    フォトハラやめて!!!

    • 0
    • 24/03/08 20:29:40

    >>4
    主さんもまんざらでもないのか…

    • 2
    • 11
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/08 20:29:22

    >>4
    うわ、それどうにかしないと
    そのうち寝顔とか着替えの時とか、こっそり撮影して載せそう

    • 0
    • 10
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/08 20:29:14

    大きさを自慢したいんだろうけど送られてきた側は気持ち悪さしかない
    迷惑とか考えない人なの?
    主さんから注意してやめさせた方がいいよ
    ヤバイ人に思われてるから

    • 1
    • 9
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/08 20:26:04

    >>5子供の写真載せられるの嫌だ

    • 0
    • 8
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/08 20:24:11

    コメント欲しいの?自分が可愛いと思ってんならそれでいーじゃん

    • 1
    • 7
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/08 20:24:08

    マジでキモい。
    知人に自分の息子の画像送ってるとか、もし自分が送ってこられたら縁切るわ。
    そういう露出に興奮する性癖の人もいるんだね。

    • 2
    • 24/03/08 20:23:07

    >>4
    いやだね。構ってちゃんかもね

    • 0
    • 24/03/08 20:22:36

    インスタとか?
    気にする必要ゼロだと思う。

    他人からのコメント気にするなら、載せないか見ないようにした方がいいかなー
    だって我が子は他人からなんて言われようと可愛いじゃん

    • 0
    • 4
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/08 20:21:58

    見栄っ張りだから自慢したいのかね?
    私の素っぴんの顔とか載せたりする

    • 0
    • 24/03/08 20:20:51

    その反応がすべてでは…

    • 2
    • 24/03/08 20:20:31

    最低だね
    私も変な男から息子の写真を送って来られた事あるけどほんと嫌な気分にしかならなかった
    そんなの見せられてどうしたらいいの?って思っちゃう
    これ中学生の時だからね
    スタービーチでメル友募集してたら突然自分の息子を送られてきたら怖さしかない

    • 3
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ