• No.103 ナーベーラー

    24/03/10 18:20:24

    >>95

    年齢は関係ないよ。30代ママだろうがあんなガイキチな母親はアウト。

    息子や娘が30代派遣貯金ナシの相手を連れてきて、
    とにかく受け入れろ、なのか、

    30代派遣貯金ナシのバックグラウンドから、
    もう少し様子をみろ、価値観すり合わせろ、と親として伝えるのか、、、。

    セレクトは非現実的な設定にされて駄作になったけど。

  • No.105 ごまだれ

    24/03/10 18:38:30

    >>103
    しかしまぁ、ママスタって娘の母親は正しい、息子の母親は義母になるから悪い、みたいな感じはある
    元トピとかなり違うし、義母を悪者にしたいがために主人公をあんなアウトな感じにしたんかなって疑念は湧くわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。