浮気してる人って体綺麗なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/08 21:59:02

    職場に不倫大好きオバサンがいるけど、獅子舞みたいな顔でお世辞にも綺麗とは言えない。
    更衣室で一緒になったとき、ブラからはみ出た脇肉・鏡餅みたいな三段腹・ダルダルの四角尻・短く逞しい脚が嫌でも視界に…。
    ただ、バッチリメイクで髪のセットにも抜かりが無いので、いつも小綺麗にはしてるなと、そこだけは感心してる。

    • 1
    • 24/03/08 21:56:16

    >>5

    ヤルだけのために会ってる。
    棒も好みじゃなければ次はなし。
    性癖と身体の相性が合って自分と同じ環境の人なら何年か続く時もある。不倫なんて簡単にできちゃうよ。

    • 0
    • 24/03/08 21:53:29

    >>4
    相手の人も私と同じクズ男だからお互い様だね

    • 0
    • 24/03/08 19:57:21

    必ずしも顔が綺麗だとかスタイルが良いからとか
    で浮気しない。
    そんな不倫カップルはまれ
    むしろ、女も男も不細工で
    チビ、デブ、ハゲ
    もてないから浮気相手は誰でも良くて
    不細工カップルが昼間っから
    コンビニで買い物して
    ラブホに入って行くのを見かける。

    • 3
    • 24/03/08 19:55:24

    きれいだよって言われるけどな。

    • 2
    • 24/03/08 19:46:08

    >>5
    そうだよー

    • 0
    • 5
    • ねぎま鍋
    • 24/03/08 19:44:48

    >>3穴と棒があればなんでもオケみたいな感じなんかな?

    • 0
    • 24/03/08 19:42:10

    >>3

    相手の人も旦那さんも、そんなの受け入れてくれるんだから感謝しないとね。そんな好事家なかなかいませんよ。

    • 0
    • 24/03/08 19:38:26

    イボ痔じゃないけど胸は垂れてるしお腹もぶよぶよ。15人くらいと浮気してきた。
    身体が弛んでいようが「浮気」「割り切った相手」だからお互い都合の良い相手だから身体の相性が重要。

    • 0
    • 2
    • ねぎま鍋
    • 24/03/08 19:33:42

    >>1そんなのに勃つ男がいるのすげえね!

    • 0
    • 1
    • おでん鍋
    • 24/03/08 19:22:54

    乳首がイチゴ大福のイチゴ
    もしくは、ミカン一粒
    毛穴も汚い、背中にもカビ
    下の毛だけツルツルで
    浮気してた性欲モンスターがいるらしい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ