嵐の大野くんって今なにしてるんだろ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/09 22:55:32

    >>22 それ有り得そう!

    • 0
    • 24/03/09 21:57:42

    >>2

    • 0
    • 23
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/09 19:04:00

    宮古島で矢口の元旦那がやってるバーのオーナーやってるって見たけど。
    あとはリゾート施設建設を計画中とか。

    • 0
    • 24/03/09 18:59:22

    嵐の一夜限りの復活稼ぎのためにまだ辞めさせてもらえないんじゃない?優しそうだしリーダーの責任感もあるだろうし。
    ニノみたいに脱退しても嵐はしますってタイプに見えない。
    脱退したら脱退!って感じの人に見えるから、嵐解散の時まで付き合うような感じじゃない?

    • 2
    • 24/03/09 18:35:27

    >>16
    なんか面白い(笑)

    • 0
    • 20
    • てっちり鍋
    • 24/03/09 18:30:01

    船で沖に出てのんびりぷかぷかしてるよ

    • 5
    • 19
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/09 18:04:23

    大野くんって辞めさせてもらえないように見えるね。理由は知らないけれど。

    • 1
    • 18
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/09 18:01:48

    なんで辞めないんだろ?なんか弱みでも握られてるのかな

    • 1
    • 17
    • はんぺん鍋
    • 24/03/08 22:35:51

    >>15
    ジャニーさんは揉み消してくれなかったね

    • 1
    • 24/03/08 22:34:55

    釣りしてるよ

    • 3
    • 24/03/08 22:34:03

    大野くんはあの週刊誌の写真が強烈すぎてさ
    その後の後輩たちの流出写真なんて可愛いもんだと思わせたレジェンド

    • 7
    • 24/03/08 22:30:35

    レストランオープン?で忙しいと言ってたよね?

    • 2
    • 24/03/08 22:28:47

    沖縄で誰かと起業する?した?とかどっかで見たけど。

    • 2
    • 12
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/08 22:26:43

    >>10
    ちょっとひっぱりすぎだよね笑笑

    • 3
    • 11
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/08 22:24:53

    好きだったのになぁ

    • 3
    • 24/03/08 22:23:29

    辞めたいならさっさと辞めたら本人もスッキリしそうなのになんで辞めないんだろ?
    やっぱりお金?

    • 3
    • 24/03/08 22:22:36

    >>5
    あれ?宮古島だったと思うけど・・・

    • 1
    • 8
    • なべやかん
    • 24/03/08 22:19:14

    元気ならいいよ。
    お金あるのかな。

    • 1
    • 7
    • むつごろう鍋
    • 24/03/08 22:17:47

    島を盛り上げる為にリゾート開発に参加してるって聞いたけど違うのかな。

    • 2
    • 24/03/08 22:16:39

    現地妻ってことは東京妻もいるの?

    • 1
    • 24/03/08 18:16:28

    石垣島で、現地妻と結婚して幸せに暮らしてるみたいです♪

    • 3
    • 24/03/08 18:10:18

    >>3
    新事務所にいくのかね?

    • 0
    • 24/03/08 17:51:14

    沖縄にいるのよね。
    釣りしたりしてノンビリ暮らしてるんじゃないの?

    • 7
    • 24/03/08 17:42:46

    >>1
    長瀬くんはタイヤ食べてたのは見た

    • 2
    • 1
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/08 17:42:09

    辞めたのかと思ってた。
    長瀬も何して稼いでんのかな?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ