旦那の財布からホテル名なしのメンバーズカード出てきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • やまもも鍋
    • 24/04/26 17:50:09

    ラブホ名入ってない?カードって

    • 0
    • 49
    • すき焼き鍋
    • 24/04/25 23:56:38

    そんな間抜けな旦那おるんかい?

    • 0
    • 48
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/20 07:18:20

    >>36
    デリなら不倫にもならないからどうしようもないよね。
    お金はどうしてんのってなるけど

    • 0
    • 47
    • くりもち鍋
    • 24/04/20 00:30:59

    どうなった?

    • 0
    • 46
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/20 00:24:59

    >>43いいね。あえて言わずにね。知ってますよって。
    顔面蒼白だろうね

    • 1
    • 45

    ぴよぴよ

    • 44
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/20 00:05:49

    きっと風俗相手でしょ?
    不倫相手なら彼女にカード持ってもらうと思うし。
    デリヘルくらい好きにさせてたら?

    • 0
    • 24/04/19 23:55:08

    使えないようにハサミ入れとけ

    • 1
    • 42
    • しらたき鍋
    • 24/04/19 23:53:54

    どうなった?

    • 0
    • 41
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/13 12:26:03

    それは、ラブホのカードかもしれないですね。でも、それをやったら、波風がたちます。たぶん、みてみないふりのほうが!いいかも。男の人は、浮気がんもあります。でも、結局、あなたの所にかえってきます。旦那さんを信じてみたらいいんじゃないですか?

    • 0
    • 40
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/11 14:02:00

    どうせレスなんでしょう?
    そりゃ外注しますわ

    • 2
    • 39
    • のんたろす
    • 24/03/08 22:56:30

    >>38
    車の中は見れると思います!

    • 1
    • 24/03/08 22:49:29

    証拠をつかみたいなら後つけたり車の中探ってみたら

    • 2
    • 37
    • のんたろす
    • 24/03/08 22:47:28

    これは本人に確かめた方がいいんですかね…
    今、めちゃくちゃ問い詰めたいです。

    • 0
    • 36
    • のんたろす
    • 24/03/08 21:41:01

    わざわざ隣の市に泊まったり、1人でビジネスホテル行かないですよね…

    • 0
    • 24/03/08 21:39:18

    >>24
    浮気不倫に善人悪人あまり関係ないけど

    • 2
    • 24/03/08 21:36:16

    ポイントでも貯めてるのかしらね。
    自分の旦那じゃないけど、超ムカつく!怒

    • 1
    • 24/03/08 21:32:13

    >>6←これおっさん

    • 1
    • 24/03/08 21:29:53

    のんたろす

    • 1
    • 31
    • のんたろす
    • 24/03/08 21:27:25

    ホテル特定出来ました!
    隣の市のビジネスホテル(元らぶほ)でした!去年の12月にリニューアルしてビジネスホテルになったっぽいです。
    これはどう攻めれば…

    • 1
    • 30
    • のんたろす
    • 24/03/08 18:53:50

    >>29
    それ、最高ですね!
    やろうかな!
    なんか話してたら少し落ち着いて来ました!ありがとうございます!

    • 2
    • 24/03/08 18:50:23

    カードの裏に油性ペンで死ネって書いて戻しとくわ。

    • 12
    • 28
    • のんたろす
    • 24/03/08 18:34:47

    >>27
    すごい見栄っ張りなんで有り得ますね
    本当にこのモヤモヤから早く解放されたいです。

    • 1
    • 27
    • ラフテー鍋
    • 24/03/08 18:31:04

    >>25
    お金もないのに浮気するタイプか…
    でも、カードがあるってことは旦那が支払いしてそうだけどね

    • 1
    • 26
    • のんたろす
    • 24/03/08 18:29:39

    >>24
    実家が地方あるのと私ひとりで子供育てられるのか不安があるのが大きいですかね。

    • 0
    • 25
    • のんたろす
    • 24/03/08 18:25:32

    >>23
    ないですねー。むしろ逆ですね笑
    なんかナルシストで自分に自信あるみたいです。

    • 0
    • 24
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/08 18:23:02

    >>22
    離婚しないのはなにか理由があるの?
    いい夫、いい父親って書いてたけどいい人って不倫やら浮気やらしない人だよ。

    • 5
    • 23
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/08 18:22:41

    そんなに自由なお金あるの?
    セックスレス?

    • 0
    • 22
    • のんたろす
    • 24/03/08 18:21:28

    >>21
    私が舐められてるのかもしれませんね。
    こいつなら離婚しないだろう。大丈夫だろうって

    • 0
    • 21
    • ブイヤベース
    • 24/03/08 18:01:31

    前科あるのにまた財布に入れてるのまぬけな人だね 不倫か風俗でホテル利用のどちらか分からないけど妻にバレてるのにカード作ってまでポイント貯めたいのだろうか

    • 6
    • 20
    • のんたろす
    • 24/03/08 18:01:15

    >>19
    やっぱりですよねぇ。
    もう見切りつけたいんですけど…

    • 0
    • 19
    • メガネくもる
    • 24/03/08 17:50:37

    >>18
    あら、前科あるので。
    だったらほぼほぼクロだろうね。
    治らないんだよねー、浮気性って。

    • 3
    • 18
    • のんたろす
    • 24/03/08 17:48:49

    >>17
    なかなか難しそうですね。
    私の気持ち的にモヤモヤしてしまって…
    前科者なので、こーゆー人はなかなか治らないんですかね…
    今、割といい夫、父親してますけど…

    • 0
    • 17
    • メガネくもる
    • 24/03/08 17:40:39

    どうしてもラブホを特定したいなら、自宅や職場近隣のラブホに片っ端から電話して、メンバーズカードがあるか聞いて、あるところに行ってそれが使えるか確認するしかないと思うよ。
    でもそこまでしても不貞の証拠にはならないから、結局はそこで張って現場を押さえるしかないけどね。

    • 2
    • 16
    • メガネくもる
    • 24/03/08 17:38:51

    ちょっと探ってみたけど、該当なし。
    既製品のカードだろうから、カード自体からは特定難しいかもね。
    ラブホのカードだとしてもそれが確証にはならないし、だからこそ無防備に財布に入れっぱなしにしているとも考えられる。

    ここはカード以外の証拠を見つけるまでは知らない振りしていた方がいいんじゃない?レシートなんて捨ててるだろうし、やっぱスマホくらいは確認しないと難しいかなぁ。

    • 2
    • 15
    • のんたろす
    • 24/03/08 17:33:07

    >>14
    静岡です

    • 0
    • 24/03/08 17:30:58

    住んでる大体の地域とかは?

    • 0
    • 13
    • のんたろす
    • 24/03/08 17:19:19

    >>9
    Xでも行けますかね?

    • 0
    • 12
    • のんたろす
    • 24/03/08 17:17:48

    >>11
    ですよね?ラブホならその確証が欲しくて…
    絶対はぐらかされるので

    • 0
    • 11
    • すき焼き鍋
    • 24/03/08 17:05:43

    >>10
    思いっ切りHOTELて書いてあるw

    • 2
    • 10
    • のんたろす
    • 24/03/08 17:03:53

    これです。すみません。裏は撮り忘れました

    • 0
    • 9
    • しいたけ鍋
    • 24/03/08 16:54:42

    旦那さんに聞いてもはぐらかすと思うよ
    Xに写真載せたらすぐわかりそう

    • 1
    • 8
    • メガネくもる
    • 24/03/08 16:49:06

    知恵袋探ってきたら、すごくいっぱい出てきて主のトピ特定無理だった(笑)

    • 1
    • 24/03/08 16:48:33

    画像載せれないなら都道府県と区や市、カードの色くらい書けばすぐわかりそう

    • 1
    • 24/03/08 16:48:09

    たぶんそれはラブホではなくハプニングバ―
    じゃないかな ハプバ―のカ―ドは当局の摘発を逃れるため極秘に発行するらしい
    ネット検索などしても無理でしょう
    旦那に聞いても正直に答えるかな~?

    • 2
    • 24/03/08 16:42:57

    こういうパターンってほぼラブホとか風俗系のカードで間違いないよね。
    どのトピでもそう。
    頑張れ

    • 5
    • 4
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/08 16:42:50

    ママスタ特定班有能だから貼ってみな

    • 7
    • 3
    • メガネくもる
    • 24/03/08 16:42:06

    特定しよう。
    裏表両面見せて。

    • 2
    • 24/03/08 16:39:08

    そのカードの画像貼ってみて

    • 4
    • 1
    • しいたけ鍋
    • 24/03/08 16:38:21

    一応、ここにも貼ってみようか

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ