はま寿司悪くないね??

  • なんでも
  • ひれ鍋
  • 24/03/08 15:13:16

初めて行ったんだけど想像より良い
私は飲むからお寿司以外のメニューも重要なんだけど
唐揚げ、天ぷら、ポテトフライまずまず美味しい
握りもまずまず
CMがイマイチだったから敬遠してたけど
もっと早く行けばよかった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 114
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/05 07:12:38

    10年ぐらい前に行って、なんか不衛生だったからそれ以来行ってない。
    オーダーしたお寿司が皿から落ちてレーンに乗って流れて来た時は笑いが止まらなかったけど。
    で、店員さん呼んで「さすがにコレはない…」って言ったら、さーせんみたいな対応だったな笑

    • 1
    • 24/05/05 07:02:10

    北海道のはま寿司はタッチパネル拭いてないから醤油ベタベタで汚いよ。
    醤油ボトルも汚くてね。
    床下はそうじした?ってくらい何か転がってるし、寿司は(海苔巻き含む)小学生が作った様な雑なやつ出て来たり50%はシャリからネタ落ちてるし皿はちゃんと洗ってないから毎回汚いよ。
    傷んだ寿司を平気で出して来るし。

    以来行かなくなった。
    元気寿司グループのほうが清潔だからそっち行ってる。

    • 0
    • 24/05/05 05:55:20

    同じ市でも店舗による

    • 0
    • 111
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/05 05:52:45

    103です。
    皆様ありがとうございます。
    茶碗蒸しこどもが好きなのでオススメしてみようと思います!
    はま寿司、楽しみすぎます!!

    • 0
    • 24/05/04 21:58:13

    ウチも毎回はま寿司!
    茶碗蒸しが好きで2、3個食べちゃう笑あとコーヒーゼリーにバニラアイス乗ってるの美味しいよ。

    • 0
    • 24/05/04 21:47:51

    >>103
    漬けマグロ美味しいよ!
    アブリ会員になるとクーポンもらえて、誕生月は割引で食べれるよ
    あおさの味噌汁いつも無料で(クーポン)美味しくいただいてる

    • 0
    • 24/05/04 21:39:53

    はま寿司は店舗によるよね
    この前久々行ったら全部注文式だったし、美味しかった

    スシ◯ーはどこの店舗も掃除が行き届いてない気がする…

    • 0
    • 24/05/04 21:36:26

    私も思った、悪く無いってか、はま寿司ばかりになった。
    スシローばっかりだったけど、ちょっとお高めの回転寿司に行くようになった。
    友人がはま寿司派で行ってみたら良かった。

    • 0
    • 24/05/04 21:33:53

    はま寿司いいよ〜
    スシローより好き

    • 0
    • 105
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/04 21:33:03

    >>103えび天握り
    揚げたてで来るからサクサク美味しいよ

    • 2
    • 24/05/04 21:31:14

    >>103レンコンの天ぷらも美味しいけど、オクラシリーズも美味しい!
    前回初めて押しサバ寿司食べたけど、それも駅弁みたいなやつで悪くなかった!

    • 0
    • 24/05/04 21:26:35

    ここみて初めてはま寿司予約した!れんこんの天ぷらとフライドポテトのチーズ食べたい!
    あとオススメメニューありますか?

    • 0
    • 24/04/08 18:37:00

    私もはま寿司好きだよ〜
    スシローとくら寿司も近くにあるけど一番遠いはま寿司まで食べに行く

    • 2
    • 24/04/08 17:54:27

    エビの天ぷらのお寿司がさっくさくで良かった
    でも別店舗に行ったら油ぎっていて残念
    メニューのバランスもよくてはま寿司好きです

    • 1
    • 100
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/08 17:49:06

    近所にあるのは別の回転寿司屋
    新しく出来た、はま寿司行ったらすごく良かった!
    オープンしたてで綺麗なのもあったけど、美味しかった

    • 1
    • 24/04/08 17:48:53

    今は一番好きなとこだよ!
    味も鮮度も店舗による
    私の住むエリアは今ははま寿司がいい

    • 1
    • 24/04/08 17:46:16

    うち子どもたち、はま寿司しか行かない。なんでか気に入ってる。笑

    • 1
    • 97
    • ふなばし鍋
    • 24/04/08 17:42:11

    店によって当たり外れあるのかな
    うちのほうのはま寿司はあまり混んでない

    • 0
    • 96
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/08 17:33:26

    昨日はま寿司に行ったらすごく混んでて諦めた。また近いうちに行く!

    • 0
    • 95
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/08 17:09:53

    >>91
    まぁまぁ美味しいよ〜私は大好き!

    • 2
    • 94
    • メガネくもる
    • 24/04/08 17:09:01

    >>93
    大丈夫
    旦那もはま寿司なんて選ばない

    • 0
    • 24/04/08 17:06:26

    >>91
    あなたと付き合う人は大変そう

    • 2
    • 24/04/08 17:05:36

    結構前に行って微妙で疎遠だったけど、家から近いからこの前行ったけどやはり微妙だったなぁ
    マグロ解凍してないだろ?って感じだったし
    誰かがコメントしてたけどキッチンに入る人で変わるんだろうね

    • 1
    • 91
    • メガネくもる
    • 24/04/08 17:03:58

    はま寿司で満足できるなんていいね
    安いだけでくっそ不味いじゃん
    そしてあのCMでますます行きたくない寿司屋No. 1になった
    大っ嫌い

    • 0
    • 24/04/08 17:02:47

    選べるなら、はま寿司行くよ。

    • 1
    • 89
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/08 17:01:49

    >>88私は週3で行きたい

    • 1
    • 24/04/08 17:00:12

    毎週行きたいくらい

    • 1
    • 24/03/10 11:15:06

    ローストビーフ寿司 れんこんの天ぷら

    • 2
    • 86
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/10 08:49:10

    >>71
    一昔前の話されてもな〜

    • 5
    • 85
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/10 01:26:12

    確かにはまいとかcm意味不明よね

    • 0
    • 24/03/10 01:24:07

    回転寿司に本物を求めて行ってる人なんていないのにマウント取る人って面白いね。
    コスパの良さや子供達にとって楽しい場所だったりして、その空間を楽しんでるのに。

    • 16
    • 24/03/10 01:16:52

    「味がわかるマウント」の方々は誰かがイラっとするのを眺めてニヤニヤしたいという歪んだ欲求を抑えられずに書き込んでいるので、本当は精神的に幼いかわいそうな人達なんです。わかってあげてください。

    • 8
    • 82
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/09 23:34:26

    行ってきた。今日は炙りえんがわとぶりトロが美味しくて満足〜。
    このご時世だし食費が安く済む自分の舌を褒めたいわ。偉いねー私。

    • 13
    • 81
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/09 22:03:57

    >>80
    私もそれ思う。
    食費安くついて羨ましいよね。
    あんなクソまずいもので満足できるとかさ。

    • 0
    • 80
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/09 22:01:06

    あんなマズい寿司が美味しいと思えるって逆に羨ましすぎるわ

    • 2
    • 24/03/09 22:00:49

    >>78
    どうした?必死になって

    • 11
    • 78
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/09 21:59:33

    >>74
    こいつアホ丸出し
    新鮮なネタが台無しじゃん
    ウケる
    どんな高級店に行ってるんだか笑
    しかも冷たいシャリが好きなんて一言も言ってないわ
    クソババア笑

    • 1
    • 24/03/09 21:55:01

    ハマー寿司
    大将がカニ歩き

    • 0
    • 76
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/09 21:52:01

    >>72
    お前は単なるバカじゃんwww

    • 2
    • 75
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/09 21:51:10

    はま寿司より最近のかっぱ寿司が良くなってると感じる
    一時期ダメダメだったけど

    • 2
    • 74
    • わらび餅鍋
    • 24/03/09 21:48:27

    >>71 高級店のシャリでもほんのり「温い」よ。スーパーの寿司みたいに冷たいシャリが好きなの?

    • 2
    • 73
    • しいたけ鍋
    • 24/03/09 21:48:06

    10年位前バイトしてた

    • 1
    • 72
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/09 21:47:06

    >>62
    息子バカ舌かよwww

    • 1
    • 71
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/09 21:45:13

    うちの近くのはまはめっちゃマズいけど?
    しかもシャリが生暖かかったりネタなんてクソみたいなのばっか
    出来た時2~3回行ったけどもう10年以上行ってないわ

    • 1
    • 24/03/09 21:25:02

    えー
    かっぱ寿司の方がよかったな。
    ネタが小さくてがっかりした。
    100円皿の種類も少なくて。
    昔は良かった気がするけど最近はガッカリしかない

    • 3
    • 69
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/09 19:55:23

    >>55
    一皿は食べれるんだね笑
    なんか元々貧しい生まれの成金が言いそうなこと言ってるね。

    • 3
    • 24/03/09 19:50:01

    まだ花ちゃんの声導入する前に一度だけ行ったことあるけどめちゃまずやったんよな、、
    5年以上前やからここでみんな美味しい言ってるし違う店舗で行ってみようかな

    • 1
    • 67
    • はま寿司で一番
    • 24/03/09 19:46:51

    国産季節のネタをおすすめ

    • 1
    • 66
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/09 19:45:54

    クッソー ここのみんなのレスのせいではま寿司の口になったじゃないか!あーもう!これから行ってくるわ!美味しく頂いてくるわ!なんなんもう!

    • 4
    • 24/03/09 19:42:53

    最近、あぶり系メニューが増えたから良き。

    • 2
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ