• No.142 味噌鍋

    24/03/08 14:03:48

    一人っ子だと何かの時の保証人もいないよね。まさか他人に頼むわけにいかないし

    入院するにしても保証金と保証人が必要だよね。
    どうするの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.144 匿名

    24/03/08 15:16:43

    >>142
    そういう状況の場合は、まず病院のケースワーカーに相談する。
    地域の制度を利用する。弁護士に相談する。
    色々方法はあるんだよ?

  • No.149 ちゃんこ鍋

    24/03/08 16:59:15

    >>142
    身元保証人になってくれる会社とかあるんだよ。主、何もしらないんだね。

  • No.204 ねぎま鍋

    24/03/08 19:03:37

    >>142
    まさについ先日うちの旦那が入院することになって義兄に保証人頼もうと連絡したが何度かけても繋がらず、やむなく友達に頼んだよ。

    こういうの、きょうだいさえいればいい、友達なんかあてにできないとでも?
    主は友達もいないのね。

    ちなみに結婚していても妻は保証人になれないから。そういうの知ってる?

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。