悪口、愚痴ばかりの人に限ってしつこくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • カタプラーナ
    • 24/03/08 10:12:43

    >>10
    付き纏ってくるってママ友なんてそんなに会わないじゃん。授業参観くらいじゃないの?

    • 0
    • 24/03/08 10:09:45

    窮地に追い込まれたときに本性がわかるよ

    • 0
    • 24/03/08 10:07:45

    >>9
    私は悪口なんて言わなかったけど』、
    大好きな祖父母の死、新しい上司の圧力、子供の友人トラブルが重なって、
    『悪口ばかりの数ヶ月があったわ』

    最初と最後、言ってる事が矛盾してるよ

    • 3
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/08 10:04:22

    >>12
    ママスタ民の大半は悪口で出来てますよね

    • 1
    • 12
    • しめ(うどん)
    • 24/03/08 10:00:07

    大半の悪口の原因は嫉妬だよね。

    • 1
    • 11
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/08 09:41:18

    貧乏人の発達はしつこい
    付き纏われて迷惑
    ブスに産まれればよかった

    • 3
    • 10
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/08 09:35:07

    嫌われてるのに付き纏ってくるから
    うざすぎ

    • 2
    • 24/03/08 09:22:00

    >>6
    長い人生、仕事やプライベートの不調が重なってそういう心境になることもあるよ。
    私は悪口なんて言わなかったけど、大好きな祖父母の死、新しい上司の圧力、子供の友人トラブルが重なって、悪口ばかりの数ヶ月があったわ。

    • 1
    • 8
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/08 09:21:30

    >>7
    補足 ごめん、わかってもらえると思って主さんにしつこく話してくる、ということなのかな?
    うざいでしょうね

    • 0
    • 7
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/08 09:19:38

    主さんが言われてるということ?
    見た目がいい人で人柄含めた中身も良ければ悪口言われるどころか好かれる
    どこか突っ込まれるようなところがあるのかも
    それにしても悪口言うような人はしょうもない

    • 0
    • 6
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/08 09:17:20

    んー知人にいる

    切り替えが下手なんだろうね

    • 2
    • 5
    • ほうとう
    • 24/03/08 09:14:30

    会うたびに同じ愚痴の友達はいる
    話変えても戻そうとする。だからもう会わないようにしてるよ

    • 3
    • 24/03/08 09:09:37

    分かる
    んで、こっちにも悪口言わせようとしたり
    嫌いだから顔合わせないようにしても寄ってくるし
    クラス全員に話しかけて何か情報得ようとでもしてるのかな

    • 4
    • 3
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/08 09:06:34

    主さんに聞いてもらいたいんだろうね
    話しかけられやすい顔なんだよ

    • 1
    • 24/03/08 09:05:29

    たしかに悪口ばかりの人の顔っていかつい。

    • 1
    • 24/03/08 08:56:23

    ただの統失です

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ