ノンフィクションはっじっまっるよー。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/08 01:06:09

    いきなり叫び声から始まった。こっわ

    • 1
    • 24/03/08 01:06:54

    アトランチスの謎クリアしてる笑
    ゲーム芸人 フジタ

    • 2
    • 3
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/08 01:07:51

    お父さんが高齢の人だっけ?

    • 0
    • 24/03/08 01:08:08

    自分を捨てた父親と同居、とか。

    • 2
    • 24/03/08 01:08:56

    >>3
    83歳、認知症に食欲あり。

    • 0
    • 6
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/08 01:08:57

    みたわーーー

    • 0
    • 24/03/08 01:10:27

    >>6
    今日は前編だって。

    • 1
    • 24/03/08 01:11:44

    お父さん44歳でおハゲあそばしてる。
    そして息子の同級生のシンママと出来ちゃう。


    北海道のおっさんやん笑

    • 2
    • 24/03/08 01:12:57

    同級生と暮らして自分だけ虐待されるとか
    怖過ぎる。

    • 2
    • 24/03/08 01:13:33

    部屋の感じがほぼ宮崎勤

    • 1
    • 24/03/08 01:15:43

    オジジ、お金使いまくるけど使途不明。
    ホラーより怖い

    • 1
    • 12
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/08 01:18:17

    月1で彼女と食事行くとかだったような

    • 0
    • 24/03/08 01:19:17

    >>12
    冒頭で「結婚しまーす」って言ってた。
    彼女、逃げてー!としか笑

    • 2
    • 24/03/08 01:20:35

    オジジ、夜中に手洗いに行こうとして
    ほぼ倒れてる。あーあ、年取るのやだな。

    • 1
    • 24/03/08 01:31:47

    内縁の妻からお別れ通告来た!
    まあ仕方ないね、

    • 1
    • 16
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/08 01:46:13

    婚活相手、オバサンが来るかと思ってたら若そうな女が来たからビックリした
    条件悪いのに

    • 1
    • 24/03/08 02:04:22

    >>16
    そもそも売れてない芸人さん
    欲しいゲームがあったら幾らでも買う
    義理の父親痴呆症
    家は芸人さんがイラつくたびに穴が増えていく
    義理の父親、どっか行く
    義理の父親、手洗いに間に合わない事多し

    貯金が5億ぐらいないと来る理由が無いわ笑

    • 2
    • 24/03/08 02:04:53

    >>16
    80%ぐらい結婚する、とか言ってて正気か!とは思った。

    • 1
    • 19
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/08 02:16:04

    >>18
    低スペなのに、結婚したい一番の理由が父親に孫を見せたいからって相手女性に失礼だよね
    子供が出来なかったらどうするの?
    子供が出来たらちゃんと養っていけるの?って疑問しかなかったわ

    • 2
    • 24/03/08 03:17:45

    こんなクソみたいな父親でも捨てない理由ってなんなの?
    親の愛を諦めきれないから?、それともそれなりの遺産でもあるの?

    • 0
    • 24/03/08 12:12:15

    >>19
    まだ若くて低スペならワンチャンあるかな…とは思うけどもう色んなものが詰んでるじゃん?
    45だからまだまだ若いと今の時代言うかもだけどあのゲーム部屋見たら、あっ…(察し って
    なるよね。でも結婚する!って言ってる女の子の方が何か心配だったわ。
    まあ幸せなら良いか。笑

    • 1
    • 24/03/08 12:12:53

    >>20
    その他人には計り知れない愛憎劇がノンフィクションの売りですわ。

    • 1
    • 24/03/15 01:12:43

    フジタの家、ボロボロになっていく…

    • 0
    • 24/03/15 01:13:35

    2月に出会って3月に結婚とか…彼女チャレンジャーだわ。

    • 1
    • 24/03/15 01:15:22

    ほほう、亀裂が入るとな。
    悪いけど彼女にとってはその方が良いよね。

    • 0
    • 24/03/15 01:17:35

    LINEのやり取り出してるけど…余裕無さすぎて草

    • 1
    • 24/03/15 01:20:47

    弁当作ってくれる?とかほざいてる笑

    そりゃ別れますわ。

    • 1
    • 24/03/15 01:49:13

    違う彼女が出来てて子供も出来て草。

    どう見ても不良債権なのに。

    • 1
    • 24/03/15 01:58:49

    藤田もヤバいけど新しい彼女もヤバそうな感じ。
    出会って日も浅いのに直ぐに付き合って妊娠するなんてね。
    それに初期費用140万の4LDK賃貸一軒家だよ?先に不安は無いって言ってたけど、藤田の商売道具であるゲームを売り払って捻出させるって何にも考えてないパープリン女じゃん。

    • 1
    • 24/03/22 00:59:04

    >>29
    辛辣だけど、ど正論で草。

    そして今夜は「ただ泊まり男」!

    どうかしてるぜ!

    • 1
    • 24/03/22 00:59:52

    見ず知らずの人の家に泊めてもらって
    全国を放浪するとか。


    語りはあのちゃん。

    • 1
    • 24/03/22 01:04:11

    泊まる方も泊める方もなかなかパンチ効いてやがる…

    • 1
    • 33
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/22 01:05:44

    いいなー。
    福岡市も放送してほしい。

    • 1
    • 34
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/22 01:42:17

    泊めるオペナースと泊まらせてもらう男の顔と雰囲気が似てる
    姉と弟と言われても違和感ないレベル

    • 0
    • 35
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/05 00:27:45

    始まったわ

    • 0
    • 24/04/05 00:28:21

    >>35

    ああがってると思ったら主さん
    今日は何?

    • 0
    • 37
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/05 00:28:26

    結婚したい兄ちゃんに、

    「専門家じゃないでしょ!ありがとうございました!」とキレるオババ。笑

    怖過ぎる笑

    • 0
    • 38
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/05 00:33:19

    年間だと大体60万円か…

    • 0
    • 39
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/05 00:34:16

    >>36

    あ、今日はですね。

    「婚活したい男女3人 揺れる心 婚活漂流記」です!

    • 0
    • 40
    • あんこう鍋
    • 24/04/05 00:34:47

    何ここ、主オンステージじゃんw

    • 0
    • 41
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/05 00:36:32

    >>40
    そうだよ笑

    たまーに誰か来てくれてる。

    • 0
    • 42
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/05 00:37:26

    母親と、近過ぎるから、お断り

    だってさ。

    • 0
    • 43
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/05 00:38:34

    親が太い バツイチ55歳オジ来た。

    • 0
    • 24/04/05 00:41:32

    >>39
    あーそれ見てないやつだ

    • 0
    • 45
    • あんこう鍋
    • 24/04/05 00:43:49

    >>39
    これは名作だよ

    • 0
    • 46
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/05 00:44:24

    >>44
    そうなんですね。
    今夜は前編、だって。

    55歳オジ、46歳2人の子持ちにふられる。
    初対面なのに「旅行でホテルとか一杯ならラブホも良いよね」って言っちゃって引かれた、だとさ。


    55歳でめっちゃ結婚相談所のオババに叱られる笑

    • 1
    • 47
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/05 00:44:55

    >>45
    それは楽しみ。

    • 0
    • 48
    • あんこう鍋
    • 24/04/05 00:44:55

    >>43
    親も全然太くなさそうだしw
    実家太くてああはならんだろ、と

    • 0
    • 49
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/05 00:45:27

    相談所Marry meのやつ?

    • 0
    • 50
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/05 00:45:59

    >>48
    一応ナレーションでは「何件も物件持ってる」って言ってたから太いのかな、と。笑

    • 0
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ