旦那が自衛官の方いますか?

  • 旦那・家族
    • 20
    • しらたき鍋
      24/03/10 13:41:46

    陸海空のどの自衛隊かにもよらないかな?
    うちは海なんだけど、小学生までは帯同する人が多い気がします。
    ただ艦にのってるから一年の2/3は家にいないので何でも一人で出来るかどうかですね。実際、全部一人って事でなく、助けてもらえるコミュニティを自分で作るのが苦じゃない、もしくは誰とも会わない日々が苦じゃないか(私は苦じゃない方)

    浮気はする人はするし、しない人はしないから何とも。うちの旦那もこの間3年の陸上勤務の単身赴任から帰って来たけど、浮気はしてないよ。

    陸とか空の勤務ってどんなのかな?艦みたいに長期にいないって部隊もあるのかな?
    基本毎日家に帰ってくる勤務なら帯同した方がお互い楽しいと思うけどね。
    私も違う土地に行ってみたかったなー

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ