右の首から肩にかけて痛い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/07 22:40:14

    繰り返すとか嫌だなー
    たまに首を振り向く動きをすると痛いことはたまにあったけど、ここまで痛いのは初めてなのよね
    ヘルニアとか友達が腰のほうのになってるけど、かなり辛そうだし嫌だなぁ

    • 0
    • 9
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/07 22:36:11

    脇の下に湿布貼ると治るかも(治った)

    あと長引いたらヘルニアだった

    • 0
    • 8
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/07 22:33:54

    >>6
    ちゃんと病院通って5日間はなかなか長引いたんですねぇ
    痛い体勢になってなくても肩に岩が乗ってるような重たい感覚なんだけど寝違えではないのかなぁ
    普段肩凝りとかもあまりないんだけどな

    • 0
    • 7
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/07 22:30:36

    長くて3日
    癖になってたら繰り返すよ

    • 0
    • 24/03/07 22:22:06

    年末に寝違えて整骨院通ってそれでも5日間は痛かったです。違和感はもっと残ったかも。

    起きたらうつ伏せだったんですが、あれからうつ伏せ寝が怖い。

    • 0
    • 5
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/07 22:00:04

    >>3
    ストレッチしたとか原因があるならわかるんだけど、特に何をしたわけでもないから変な寝方してたのかなぁー
    ありがとうございます!

    • 0
    • 4
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/07 21:58:06

    朝から一日中痛い
    朝よりは多少ましになった気もしなくはないけど後ろ振り向いたりしようと結構痛い

    胃が原因だったりもするんだ?!調べると怖いことも書いてるしびびる。。

    • 0
    • 3
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/07 21:57:58

    大丈夫?
    私も首の右後ろを筋を痛めたよ…
    肩は大丈夫なんだけど昨日ストレッチとして間違った伸ばし方したからだと思う。今サロンパス貼ってる 笑
    寝違えくらいなら次の日には治ってるんじゃない?
    私は2.3日はかかるなーお互いに早く痛みなくなれば良いね

    • 0
    • 2
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/07 21:55:14

    寝違えだと思ってたら胃炎だったことある

    • 0
    • 24/03/07 21:53:37

    今日朝から一日中痛かったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ