私の知人の話。バツイチのママさんがめんどくさ過ぎて無理。

  • なんでも
  • あんこう鍋
  • 24/03/07 20:36:52

あるバツイチの知人が、旦那とショッピングモールで買い物していただけで、飲み物くらいさっさと決めろや!セルフレジ遅いんだよ!目障りバカ夫婦!って面と向かって言われたんです…。他にも、ラインのプロフィール画像を家族写真にしていただけで、家族自慢すんな!と叩かれたり…。買い物もプロフ写真も、周りのママ友みていても、やってるの私だけじゃないと思うんですが、どうして私だけ当たりが強いんだろう?怖いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • カタプラーナ
    • 24/03/08 09:37:26

    その人、統合失調症じゃない

    • 0
    • 25
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/08 09:33:23

    >>23

    通報wwww

    • 0
    • 24/03/08 07:16:15

    >>22
    人の悩み相談を、デモデモダッテとしか捉えてないのにコメントされても、何の役にも立ちません。私のような性格の人を面倒だと思うなら、態々ご意見いただかなくても、結構です。

    • 0
    • 24/03/08 06:57:30

    >>22通報しました。

    • 0
    • 22
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/07 22:44:01

    >>20
    デモデモダッテも追加ね。

    効果あります?って知らないよ。
    蕁麻疹ね。そうですか。

    暴言吐く理由を知りたいの?ならここじゃなく本人に聞くしかないね?
    言えないなら逃げるしかないじゃん。


    意味の無い部分に異様に拘るねあなた。

    • 1
    • 21
    • あんこう鍋
    • 24/03/07 22:22:57

    >>19
    なんかカリカリされちゃうと怖いんだよね。

    • 0
    • 20
    • あんこう鍋
    • 24/03/07 22:20:22

    >>18
    うーん、それって言って効果あります?

    キツイ言葉を言うこと自体、元々あまり得意ではなくて、言っちゃうと身体に蕁麻疹ができるくらい、身体に拒否反応が出てしまうんですよね。
    身体こわしそうな相手だから逃げろって事で、ひたすら避けるべきかな?自分とは生き方が違うので、暴言はく理由がわからなくて。

    • 0
    • 19
    • しいたけ鍋
    • 24/03/07 22:13:49

    嫉妬ではないから安心しろ、ババアw

    • 2
    • 18
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/07 22:12:08

    文章読んだだけでも主は要領を得ないとかモタモタした印象を受けるから、そういう所にイラついて最終的に嫌悪されてるのかも。
    「お前いいかげんにしとけよ。」くらい強く言い返せばビビって大人しくなりそうだけど、言えないならLINEもブロックして会ったら逃げるでいいと思う。

    • 2
    • 17
    • あんこう鍋
    • 24/03/07 21:59:12

    >>14

    >>7 さんと同じこと言ってました。

    ありゃ男できんわほかっとけって。

    • 0
    • 24/03/07 21:58:50

    てにをはが目茶苦茶すぎ

    • 3
    • 15
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/07 21:29:07

    何回か読まないと理解できなかった

    • 8
    • 14
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/07 21:07:27

    言われた時旦那さんはなんて言ってたの?

    • 0
    • 13
    • あんこう鍋
    • 24/03/07 20:57:48

    うちが年長、相手は中3です。

    • 0
    • 24/03/07 20:56:37

    何年生?

    • 1
    • 11
    • あんこう鍋
    • 24/03/07 20:51:25

    >>10多分それは無いです。男好きの部類ではありません。真面目なシンママさんです。

    • 0
    • 24/03/07 20:50:18

    面と向かってって、どこで言われたの?
    まぁ旦那に惚れたんだろうと思うよ。
    災難だね。お疲れ様。

    • 1
    • 9
    • あんこう鍋
    • 24/03/07 20:49:36

    >>7
    何も言ってないのに、あちらが毛嫌いして遠くから吠えてる感じです。私は暴言や怖い顔してる人が苦手なので、遠目から見ても怖いんです。
    視界に入るなってことなのかな。

    • 0
    • 8
    • あんこう鍋
    • 24/03/07 20:47:38

    旦那と関わりあるわけでもないし、私とも何か特別会話したり親しいほどでもないのに、どうして?って思うんですが…。あまり関わりない顔見知り程度、挨拶程度なのに、暴言吐くって相当だよね。

    • 0
    • 7
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/07 20:47:24

    >>1
    友達じゃないって向こうから言ってくれたんだから、全て無視でよくない?
    それでも絡んできたら「そんなんだから離婚されるんだよ!二度と近寄るな!」くらい怒鳴っておあげなさいな。

    • 3
    • 6
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/07 20:47:02

    知人なら放っておけばいいじゃん。

    • 0
    • 5
    • しいたけ鍋
    • 24/03/07 20:44:53

    すご笑 そりゃシングルになるわけだわ。子供可哀想
    フルシカトしかない

    • 5
    • 4
    • ブイヤベース
    • 24/03/07 20:43:04

    ママ友でもないならブロックしたら終わり。

    • 9
    • 3
    • あんこう鍋
    • 24/03/07 20:42:09

    >>2
    この質問よくわからない。

    • 0
    • 2
    • むつごろう鍋
    • 24/03/07 20:40:12

    なんで一緒にいるの?

    • 2
    • 1
    • あんこう鍋
    • 24/03/07 20:38:01

    知人というかママ友ですが、ママ友って言うとお前なんか友達じゃない!と言われたので、知人と書きました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ