親だけど愚痴言いたい

匿名

長さの違う菜箸

24/03/07 18:41:51

中3の子供が受験直前の2月半ばにコロナになった、一生懸命に看護してぞゴーバって言ってコロナのお薬も買った、なんとか治した、けど、私にうつった。私は子供を病院に連れて行けるけど、私を病院に連れていってくれる人はいないから自力で治した。旦那には会社に泊まるか義実家に帰ってもらうようにお願いしたからうつらなかった。なんとか受験受けて、卒業して、昨日、今度は中3の子供がインフルエンザになった、正直しんどい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。