あなたの子供が精神障害者だと発覚。祖父母は「精神障害者なんか恥ずかしい。捨てろ。」

  • なんでも
  • あまご鍋
  • 24/03/07 18:41:39

と言ってる。
子供は成人していてバイトも続かない無職でよく精神不安定になり暴れてる。
正直子供がいてもあなたにとってマイナスしかない。
どうする?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/07 21:13:26

    施設はお金が高いいつまでお金が持つかお金が無くなったら追い出される。精神科の入院もそんなに簡単に入れてくれるか。結局連絡が主に来る。わーわー騒ぐ系の人は1人で生活する能力がないなら周りに迷惑をかけるので、出ていけとも言えない。

    • 1
    • 24/03/07 21:10:59

    いらんね

    • 1
    • 14
    • おろしポン酢
    • 24/03/07 19:46:57

    このような釣りは辞めてください。

    • 3
    • 24/03/07 19:43:30

    >>12
    施設や精神科入院

    • 1
    • 12
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/07 19:41:36

    その他

    捨てたくても捨て場所が無い。

    • 3
    • 11
    • やまもも鍋
    • 24/03/07 19:34:26

    主がその子供本人?
    親に捨てられなきゃいいねー

    • 0
    • 24/03/07 19:32:16

    おつかれちゃん

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 24/03/07 18:58:53

    その他

    捨てたくても捨てられないよね。
    犬、猫じゃないんだよ。人間は!

    • 4
    • 7
    • おろしポン酢
    • 24/03/07 18:56:57

    その他

    まずは障がい者手帳を交付してもらう。
    その先のことはそれから考える。
    祖父母の始末は時間がしてくれる。

    • 1
    • 6
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/07 18:55:32

    その他

    私自身が障害者になっちゃったから自分が出ていくよ。
    いつ自分がなるかわからないのに、ジジババも何言ってんだかね。
    ジジババも捨ててやるわ。

    てか、主、どうした?
    主も捨てられたか?

    • 1
    • 5
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/07 18:54:44

    子供は成人していてバイトも続かない無職でよく精神不安定になり暴れてる。

    この部分は毎回似たような内容なのね。
    類似トピをあげ続ける理由は何?

    • 2
    • 24/03/07 18:54:39

    その他

    主さんっていつもの人よね? 色々トピばかり立ててる。
    ご家族か、お子さん、それか主さん自身に精神病の人がいるんだとよくわかる。
    色々大変ですよね。

    大変なのは分かるけど精神病だからと言って家族を捨てるなんて事はしないです。
    ましてや子供だと捨てられないですよね。

    • 1
    • 3
    • しめ(うどん)
    • 24/03/07 18:50:19

    その他

    祖父母に孫の世話をさせる。祖父母は自分のことをまともだと思ってるのか?っていうお宅がこうだったよ。

    • 0
    • 24/03/07 18:44:31

    祖父母の言葉に従い、捨てる(追い出す)

    自分を守るために仕方ないね

    • 0
    • 1
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/07 18:44:30

    あんた、ゲスイトピしかたてないね。
    大丈夫?精神やばいよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ