明日の時間割と持ち物教えて? へのコメント(No.90

  • No.86 いかなご鍋

    24/03/07 23:10:43

    >>85
    今はタブレットでの管理が便利か便利ではないかの話をしていない。タブレットだろうがノートにメモだろうが、毎日学校に行っている子たちは、なんの不都合もなく明日の用意ができている。それがそのクラスのやり方なのだから。困っているのは不登校児だけ。ならば不登校児が先生に依頼するのが筋。主の子がLINEレスを続ける限り、改善はされない。

  • No.90 鶏鍋

    24/03/07 23:30:55

    >>86そうかな。意地悪しないで一言先生に頼むようにとか要望出すようにとかその子に促せばよくない?えらそーにまわりくどいんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.93 いかなご鍋

    24/03/07 23:38:42

    >>90
    長い目で見たら不登校児に「人に迷惑をかけている」と気付かせた方が大人になったときによっぽど役に立つよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。