運転中に警笛を鳴らす人

  • なんでも
    • 40
    • とろろ昆布鍋
      24/03/07 18:37:15

    今から20年くらい前かなー?
    仕事で軽トラの助手席に乗ってたら、運転手さんが住宅地の十字路になってる所を通過する時に毎回クラクション鳴らしてて、不思議に思って何で鳴らすのか聞いたらキレ気味に脇道から来た車と接触したらどうすんの!?鳴らすのは自分の存在をアピールする為で常識なんだけど!って言われたんだけどそうなの?

    私未だ免許ないから無知なんだ。
    個人的には住宅地でクラクション鳴らしまくるのは近所迷惑なんじゃないかと思ってるけど鳴らすべきなの?
    その人以外でそんな事する人見たことないんだけど、もしかして騙されてる?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ