区役所の乳児健診終わりに出待ち勧誘

  • なんでも
  • シュクメルリ鍋
  • 0e29ecdf4a7e8
  • 24/03/07 15:27:27

検診終わったと思ったら
出口でありとあらゆる 勧誘の人々が
出待ちしてた
疲れきったママ達を引き止めて営業
大荷物持ってんのにさ 可哀想に

ああいうのは足止めたら終わりなんだよな
着いてきたら
何ですか?はあ パンフレットだけ下さい
で終わるのに

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • こがし豆腐鍋
    • 591a9130992e4
    • 24/03/07 18:42:28

    目をみて「結構です」って冷たく吐き捨てるか、完全に存在無視して歩きつづけると一瞬できえる。
    私あまり道きかれないタイプだし、そこまでしつこくされたことないな…

    • 0
    • 8
    • 豆乳鍋
    • 67ddf445e1c9e
    • 24/03/07 18:38:16

    疲れ切ったストレスをぶつける為に、そんなお仕事してて可哀想ね、あなたのお母様、あなたの仕事について何て言ってる??って言った事ある。

    • 1
    • 7
    • こがし豆腐鍋
    • 591a9130992e4
    • 24/03/07 18:36:22

    >>6
    業者筒抜けというか、自治体の広報誌に掲載されてるよ。

    • 3
    • 6
    • シュクメルリ鍋
    • 0e29ecdf4a7e8
    • 24/03/07 15:57:32

    保険だったりよく見かける訪問型スーパー?
    だったりよくわからん団体だったりと
    ぞろぞろ居ましたわ
    転居してきて初めての検診だったから
    びっくりした
    区でやってる検診の日程ってそんなに
    業者筒抜けなの?すごいよね

    • 1
    • 5
    • 常夜鍋
    • 16ad93a9b5815
    • 24/03/07 15:38:19

    あるある(笑)
    ハローワークの外にもウジャウジャいる

    • 3
    • 4
    • ミルフィーユ鍋
    • 38b6308ce890b
    • 24/03/07 15:31:34

    市に通報してあげたら?
    不審者がいますって

    • 7
    • 3
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 59b5cad629f0e
    • 24/03/07 15:31:05

    あぁ…居た!保険の勧誘の人!5年も前のことなのに思い出したわ。
    役所から一歩出たら営業OKとか思ってんのかな?

    • 1
    • 2
    • おたまの置き場所に困る
    • c200c133e1244
    • 24/03/07 15:30:14

    なんの勧誘?

    • 5
    • 1
    • メガネくもる
    • abd4cbe6dee5d
    • 24/03/07 15:28:44

    …なので、保健センターを出る瞬間だけヘッドホンしていましたw
    全く近寄ってこないよ(敷地から出たら外しました)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ