ギネスのダイヤの指輪ってメリケンサックみたいじゃね?

  • なんでも
  • あんこう鍋
  • 24/03/07 12:15:04

怪我するわ。

ギネス世界記録は、インド北部のメーラトにある宝飾店レナニ・ジュエルス(Renani Jewels)が1つの指輪にセットされたダイヤモンドの数で世界記録を更新したと発表した。

このリングには12,638個のダイヤモンドがセットされており、それまでの世界記録7,801個を破った。インド文化では繁栄の象徴とされる花マリーゴールドからとって「マリーゴールド」あるいは「繁栄の指輪」と名付けられた。

レナニ・ジュエルスの創業者ハーシット・バンサルはインドのスラトでジュエリーデザインを学んでいた時にこの記録を破ろうと刺激を受けたという。それから約3年後の2020年11月、ついに目標を達成した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/07 12:32:08

    お盆にお供えする落雁?じゃないの?

    • 0
    • 24/03/07 12:30:19

    記録を破るためだけに作られた指輪

    くだらね

    • 0
    • 6
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/07 12:20:17

    手のひらに置いてるように見える 騙し絵

    • 2
    • 5
    • さくら鍋
    • 24/03/07 12:18:48

    菊の砂糖菓子じゃね?

    • 1
    • 24/03/07 12:18:22

    過ぎたるは及ばざるが如し

    • 1
    • 3
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/07 12:17:25

    墓石に見えた

    • 1
    • 2
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/07 12:17:05

    腕が筋肉痛になりそう。

    • 1
    • 24/03/07 12:16:01

    集合体恐怖症にはきつい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ