接客してると「コイツら馬鹿だ」と思ってしまうことばかりなのですが、接客向いてないですよね?

  • なんでも
    • 143
    • ねこ鍋
      24/03/07 14:11:04

    >>135皆ちなみに多くの皆フリースクールや皆私立では皆リンパ型は皆拒否る。皆上級大学や皆企業でも皆倣いはじめた。

    多くは皆養護学級に皆行く。皆リンパ型や皆ドラゴン族などは皆古今東西だ。皆ハッタツ型も皆悪いものや皆素行悪いものはだ。

    皆可能性皆なきものは皆反発などをやりがちだがあくまで皆少数だ。皆一種の皆青年同盟皆ハングレーなどだろうと。皆疾患者皆によると(笑)

    皆やつらに皆可能性は皆ないため皆心配は
    皆ない。良いフリースクールやつはあくまで皆東大まで皆都内国立マーチ毎年皆フリースクールから皆出してるからね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ