発達への配慮がワガママだと思われるのってさ

  • なんでも
    • 89
    • しゃぶしゃぶ鍋
      24/03/07 19:29:06

    こんな夜更けにバナナかよ。をみたことがあります。
    あの方の態度は私には到底我慢ならないだろうと思うことだらけでしたが、なぜか人が集まりお世話を続けるんです。
    私はそれをなぜできるのか、を知りたくて最後まで我慢して考え方を柔軟に、と思いましたが、何かしら惹き付ける人なんだろう、という落としどころにしかいきつきませんでした。

    三浦春馬くんがでていたから最後まで見れただけでした。

    私には確実に理解し得ない尊い感覚、ピースフルな感覚だと思ったけど、逆で。私がマイノリティなんだと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ