発達への配慮がワガママだと思われるのってさ

  • なんでも
    • 82
    • もつ鍋
      24/03/07 18:34:03

    発達障害の子にだけ合理的配慮という名のズルを許されるのが納得いかない人が多いんだよ。

    そらこそ、健常でも家庭環境が悪かったり、環境で何かしらの欠点があっても、誰も合理的配慮してくれないじゃん。
    なんで発達障害にだけ配慮せよっていう風潮なのか、普通に疑問だよね。

    ならば、健常の子でも環境要因でものすごくハンデを負ってたら配慮されるわけ?

    発達にだけ配慮だとズル感あるんじゃない?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ