芸人の千鳥って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/27 23:52:36

    ちどかまでいつも大吾が偉そうに演技指導してるけど、つまんねー

    • 0
    • 19
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/21 17:04:35

    千鳥は面白くないよ
    芸もできないコントもできない
    千鳥のまわりにいる芸人が面白いだけ
    大吾なんて酔っぱらいと話してるみたいな会話しかしない

    • 2
    • 18
    • ナーベーラー
    • 24/04/21 17:01:42

    千鳥とかまいたちは億稼いでるよね、毎日見るもん
    千鳥こんな売れると思ってなかったな
    笑い飯のほうが売れると思ってただけにわからんもんだね

    • 1
    • 17
    • カタプラーナ
    • 24/04/21 17:00:59

    鬼連チャン、華大さんと千鳥くん、楽しく見てますよ。どちらもかまいたちの存在が大きいね。

    • 1
    • 16
    • おろしポン酢
    • 24/04/21 17:00:05

    まっちゃんの代わりに大悟よく見るようになったけど、大悟のMC好きじゃない。

    • 2
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • パクチー鍋
    • 24/04/21 16:57:08

    >>12
    千鳥かまいたちアワーみたけど
    かまいたちの2人に偉そうに指示して笑いとろうとしてるけど大吾の考えたコント本当につまらない 先輩ぶって偉そうに指示すんな

    • 1
    • 24/03/24 11:49:25

    >>1
    昔せやねんに千鳥出てたよね、せやねんメンバーは出世する。
    さやかも東京進出するし、マサがさやかは最初おもろなかったけどおもろなったって言ってた。

    • 1
    • 24/03/23 23:53:04

    千鳥の大吾って
    つまんないのに
    番組勝手にまわすから
    千鳥かまいたちアワーつまらなくなった
    相方ノブ使っても面白くないよ

    • 3
    • 24/03/07 12:20:30

    松ちゃんが問題から急に増えた気がする

    • 0
    • 24/03/07 12:17:50

    >>9
    おばあちゃんのセンスが?笑

    • 0
    • 9
    • 行方不明の餅
    • 24/03/07 11:12:42

    >>8ズレてる

    • 1
    • 24/03/07 11:01:19

    >>1
    2丁拳銃「あ?」

    • 0
    • 7
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/07 10:49:59

    志村けんが亡くなってから特に増えた気がする。

    • 6
    • 6
    • てっちり鍋
    • 24/03/07 10:49:29

    >>3
    ヤフコメで松ちゃんの代わりだよねってコメントしたらそう思わないがクソほど付いたわ(笑)

    • 1
    • 5
    • くりもち鍋
    • 24/03/07 10:48:05

    事務所がネクスト ダウンタウンの地位を狙ってるんじゃない?

    若手を育てて行きたい、いつまでもダウンタウンのMCが続けられる訳じゃない
    という考えの元から、あの事務所は次世代のMC、次々世代のMC、次々々世代のMC…へ繋ごうとしてる
    それも「吉本興業の中だけで繋ぐ」という、ね
    他事務所にだってMCをやれる力のある人は大勢いる
    それを見てて「今のうちに手を打たなければ、エライ事になる…」と危機感を抱いた吉本が、あの手この手で次世代MCを育てようと必死なんじゃないかな
    その急先鋒が「千鳥」と「かまいたち」だと思ってる

    • 2
    • 24/03/07 10:25:39

    ギャラが安価でそれなりに視聴率が取れるから
    テレビ局お金ないから安く使える芸人、タレントの番組しか作れない

    • 0
    • 24/03/07 10:25:03

    番組制作者からの需要がある
    ってヤフーニュースになってる

    • 2
    • 2
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/07 10:24:55

    売れてるからでは

    • 1
    • 24/03/07 10:24:18

    東京でて良かった笑
    あのまま大阪に居たら…

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ