テレビ朝日系【Believe -君にかける橋-】木曜21時

  • TV・エンタメ
    • 1393
    • 紅白帽子
      24/06/25 08:01:49

    けっこう楽しく観ていたんだけど。
    改めて。
    ここまで引っ張ってきたわりにあんな大きな橋をわざわざ崩落させる意味が分からずスッキリしない。

    結局、キムタクが社長に言ってた内容が真実なの?磯田社長は「そんな事、政治家は言いませんよ?言わずに人を動かすのが政治家です」と言っていたけど、忖度で橋を落としたの?
    磯田社長が常務に頼み、常務が部下から下請けにお金を渡して??
    日本の大企業を潰してはいけないんです!って社長言ってたけど、矛盾してない?
    あんな大きな何軒ものデベロッパーが関わる橋を崩落させて、建材を回収するのも大変だし、意味わからない。
    最後、工事再開を帝和が受け持つ事になってたけどさ、都知事に忖度して経営が傾いた会社一軒外して工事続行した方がスムーズじゃない?

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ