令和の虎、マネーの虎【70歳魔論老婆来ないでお願い】

  • なんでも
  • ばくだんうどん鍋
  • 24/03/07 06:05:48

ノーマネーでフィニッシュです

私イギリス版マネーの虎(dragon's den)ずっと見てたんだけど
あっちはまず何パーセント利益還元するか最初に言うスタイルなんだよね
後で要相談とかは絶対ない
日本の番組をイギリスがパクって改良した

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/07 06:17:10

    >>10
    めちゃ若くて可愛い芸能人や綺麗な女優に向かって自分だけ顔隠した掲示板で「ババア!ブス!肉○器」とか叫んでるのと同じ婆だよね

    そんな事書いたって誰もそう思わないのに

    むしろそういう汚い言葉を叫んでる本人のことをみんな汚い婆だと思ってるよね

    • 1
    • 24/03/07 06:15:11

    20代30代前半の若い女性達に汚婆とかクソ婆とかオババとか特有の汚い言葉を
    あちこちで書いて廻ってるのは千葉かっぺ精子婆=魔論婆一人だからすぐわかる

    • 1
    • 24/03/07 06:14:04

    >>9
    魔論婆がいくら婆!婆!とデマ連呼したところで
    みんな画像見て若い美人だってわかってるから誰も信用しないのにね
    一人で何年も無駄な努力続けてバカみたいw

    • 1
    • 9
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/07 06:12:53

    >>8
    アラサー国際妻の若さと美貌への嫉妬に狂ってるんだよ、もう何年も
    アラサー国際妻は画像いっぱい出して若い美人って皆に認知されてるからね

    • 1
    • 8
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/07 06:11:57

    このトピに国際妻なんて一切関係ないのに
    いきなり乗り込んできて国際妻の悪口連投しだすのが
    トピタイで出入り禁止にされてるマロンお婆さん

    • 1
    • 24/03/07 06:11:04

    ありがとう
    立て直してくれたんだね

    またこっちも魔論婆にみつかったら即荒らされそうで怖いね

    せっかく平和なトピなのに

    • 1
    • 6
    • したらき鍋
    • 24/03/07 06:10:08

    クルミラおじさん、原理をちゃんと説明すればもっと売れるのに
    リライブシャツより売れる可能性あったのに
    説明の仕方が下手

    • 1
    • 5
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/07 06:09:19

    やっぱり吉田栄作が司会だったのが良かったのかも
    経営者じゃないし利害ない立場だから忖度しない

    • 1
    • 24/03/07 06:08:45

    >>1
    美空ひばりの息子さんとか出てましたね
    当時20代で

    • 1
    • 3
    • かしわ鍋
    • 24/03/07 06:08:10

    リライブシャツのアイマスクが目の疲れすごいとってくれるみたい

    • 1
    • 2
    • トマト鍋
    • 24/03/07 06:07:32

    リライブシャツとクルミラ欲しい

    • 1
    • 1
    • タイスキ
    • 24/03/07 06:07:01

    昔のほうが好きだった
    小林虎とかアクの強い社長が出てた

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ