みんななら普通に接する?窃盗婆

  • なんでも
  • カセットコンロのガスがきれる
  • 24/03/07 01:32:14

過去に職場の休憩室で数回財布からお金がなくなってる
金庫あるが面倒な金庫だからカバンに入れっぱ
犯人だいたいわかっていたけど証拠がない。


今日やっと防犯カメラにカバンを漁る姿が映っていた。
防犯カメラみせながら問い詰めたけど落として拾ってたなど言い訳ばかり
泣きながらごめんなさい連呼

↑の内容で被害者から連絡を受けた私。

明日加害者とシフト一緒なんだけど、被害者から加害者とは普通通りに接してと言われた。
無理なんだけど

よく出勤してこれますね?って言いそう、、

普通なら自主退職しない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/08 08:47:34

    >>24
    それで解雇にならない環境にいて大丈夫なの?
    私なら会社にも不信感残るわ

    • 2
    • 39
    • 行方不明の餅
    • 24/03/08 08:26:14

    そういうのって病気というか治らないでしょ?
    やめて欲しい。

    • 0
    • 38
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/08 08:19:12

    そもそも漁る段階で普通の人間じゃないから
    これまで成功してたからチョロい職場だと思われてるよ
    泣き落としもウソ泣きでしょうよ
    私なら無かったように普通に接するのはムリかも

    • 2
    • 37
    • 行方不明の餅
    • 24/03/08 08:15:16

    自主退職ってかクビだよ
    昔、友人で手癖の悪い子がいて何回もバイトクビになってた
    私も信じてたけど、色々盗られてて嫌になって疎遠にしたわ

    • 0
    • 36
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/08 08:12:24

    窃盗常習犯からすれば、窃盗しても泣きながら言い訳すれば許される職場なら辞めないよね。
    私も普通に接するのはちょっと無理かも。お金もそうだが何盗られるかわからなくて怖いし。

    • 1
    • 35
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/08 08:04:03

    今までバレずに常習でやってたんだろうから、多分泣き落としでどうにかなると思ってるだろうね。そういう面の皮が厚いところがありそう。
    普通の神経の人は退職するだろうし、そもそも盗みなんかしない。

    • 1
    • 24/03/08 07:17:54

    >>29
    嘘ーーーーー!

    • 0
    • 24/03/08 07:07:13

    >>29
    え、そっち?wwww

    • 0
    • 24/03/08 06:30:55

    警察に通報

    • 0
    • 24/03/08 05:53:10

    >>24
    被害者スタッフが呆れてもういいってなっても店長やその上はなんて言ってるの?
    同じようにもういい(呆)だったらその職場やべーじゃん。
    主も被害者なんでしょ?

    • 2
    • 24/03/08 05:43:33

    そのレベルは一発クビじゃないの?
    うちのパート先はパート従業員多く、今はすぐ辞めさせられないから社労士に相談している。
    大概手紙で注意勧告から始まるけど、犯罪発生なら即あなたクビですだよ。1人いたわ。

    • 3
    • 24/03/08 05:41:51

    >>25とうの本人

    • 1
    • 24/03/08 05:37:29

    >>24
    犯行認めたら解雇じゃないの?
    店長判断で。
    もちろんその上の人にも報告してるんでしょ。

    • 2
    • 27
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/08 05:32:10

    >>24
    おかし過ぎる職場だね

    • 3
    • 24/03/08 05:28:07

    立派な犯罪。警察へ。

    • 5
    • 24/03/08 05:26:25

    主ってどの立場の人間なの?

    • 1
    • 24
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/08 05:06:04

    主です。犯行を認めたようです
    被害者スタッフも意味不明すぎ。
    狂ったように泣かれて1時間以上話して、結局もういいから。これから普通に働こうって許したみたいです。
    明日からも普通に接してやってくれだと。

    • 0
    • 23
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/07 10:28:13

    じゃぁ、普段通りに世間話を振るのはどうかな。
    「昨日、窃盗騒ぎがあったんですって〜。怖いわ〜。昨日出勤でしたよね?何か聞いてますぅ〜?」ってw

    • 2
    • 24/03/07 09:49:20

    まぁ普通の人なら窃盗しないからね
    子持ちの親でも借りパク窃盗する人っているよ
    岡部君親子

    • 0
    • 21
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/07 02:54:23

    カバンを漁る姿が落として拾ってたなどの言い訳ばかり、がきついかな
    そういう時の表情って首が座ってないで、目が泳いでいて不気味極まりないよ
    私も普通に接するのは無理

    • 6
    • 20
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/07 02:50:54

    東京03にそんなネタがあったな
    私も無理だな

    • 1
    • 19
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/07 02:48:51

    >>17この人ひとりでどうしたの?窃盗婆本人?

    • 2
    • 24/03/07 02:43:05

    本人が認めてるんでしょ?何匿名掲示板でムキになってるのかしら?

    • 1
    • 17
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/07 02:39:46

    100パーそうなんだけど、証拠固めではまだ100パーではないんでしょ?
    だったら簡単に犯人扱いしたらダメ
    とにかく今は沈黙のみよ
    裁いてもいい人が裁いてから余罪追及や非難はしないと、先に疑わしきを裁くのはよくない

    • 0
    • 24/03/07 02:37:04

    わざととらせるのを盗撮

    • 0
    • 15
    • しめ(うどん)
    • 24/03/07 02:34:09

    泣きながらごめんなさい連呼で済ませたらこの世は終わりですな窃盗犯さんよ

    • 1
    • 24/03/07 02:31:57

    窃盗婆の嘘のつき方やべーヤツ

    • 1
    • 24/03/07 02:27:25

    店長にも報告したみたいだけど、店長オーナーやマネージャーに伝えるかな

    • 1
    • 12
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/07 02:27:20

    常識的に的に考えて自主退職一択でしょうね

    • 5
    • 11
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/07 02:26:01

    窃盗婆余罪ありそうじゃない?

    • 2
    • 24/03/07 02:24:42

    泣くとかなんの意味もないから全社会議で数百人の前でその映像流して皆んなの意見聞きたいよね、会社ってみんなのものだから

    • 0
    • 24/03/07 02:24:31

    被害者が退職して加害者が残るってなれば意味不明すぎる

    • 1
    • 24/03/07 02:23:19

    >>7
    主です

    • 0
    • 24/03/07 02:22:32

    職場グループLINEで○○さんはこれからも平気な面して出勤してくるんですか?と送ろうかな

    • 1
    • 6
    • おろしポン酢
    • 24/03/07 02:21:19

    普通に接するのとか無理だろそんな泥棒

    • 4
    • 5
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/07 02:18:41

    普通に接しないし関わってる人も窃盗とか平気なんだって引いちゃうかも

    • 3
    • 24/03/07 02:17:06

    防犯カメラの映像を見せて、その様子を金魚チャンネルに流すwww

    • 0
    • 3
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/07 02:16:00

    防犯カメラ良い仕事しすぎ!落として拾ってたとかやばいねそいつ。

    • 0
    • 2
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/07 01:49:47

    お金返してって言う

    • 1
    • 1
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/07 01:47:32

    犯罪者は解雇じゃないの?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ