アホ男のせいで不倫がバレかけた

  • なんでも
  • まるごと柚子鍋
  • 24/03/07 00:08:27

夕方から夜10時頃までは子供がスマホ触るからLINEとかは絶対にしてこないでって約束してたのに、それを無視して送ってきて、運悪く子供がアプリしていてLINE見られた
内容が、旦那おる?って単文だったんだけど、子供はそれを見て「お母さん元旦おる?ってLINE来てる」って言ってきた
今日だけはあまり頭が宜しくなくて良かったと思ったw

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/07 02:06:17

    不倫ネタ好きですね

    • 2
    • 14
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/07 01:48:21

    アホ男とアホ女

    • 3
    • 13
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/07 01:46:50

    >>2
    ダメだこりゃ。
    後悔する羽目になった時に、またこのトピ開いてね。

    • 0
    • 24/03/07 01:19:17

    メールだけ。

    • 0
    • 24/03/07 01:09:49

    通知オフにしときゃいいのに

    • 1
    • 24/03/07 01:05:04

    バレたらまたスレ立てして(^^)

    • 3
    • 9
    • ねぎま鍋
    • 24/03/07 01:03:26

    iPhoneだときたメッセージ見えちゃうの?
    私はAndroidだけど、設定してたら相手のメッセージが通知上で読めることないけどな。
    LINEきたのが分かるぐらいで。

    そういうツメの甘さがバレに繋がるのよ。
    そんな彼と主じゃ遅かれ早かれバレそうだね。

    • 0
    • 24/03/07 01:01:36

    あなたの方がアホ。隙ありすぎ。

    • 5
    • 7
    • すき焼き
    • 24/03/07 01:00:00

    携帯さわるくらいの子供いるのに不倫とかしてるんだ。ばかみたい

    • 3
    • 6
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/07 00:35:21

    そんな、アホ男とやってる
    アホ女。

    目糞鼻糞だよ(笑)

    • 4
    • 5
    • ボタン鍋
    • 24/03/07 00:35:17

    だから私はLINE自体しない。

    • 0
    • 4
    • キムチ鍋
    • 24/03/07 00:33:59

    私はそれが怖いから、夫が帰宅する時間から翌朝夫が出勤するまでの時間は、彼をブロックしてる。

    • 0
    • 3
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/07 00:33:35

    不倫してる主さんもアホの同類だよ。

    • 7
    • 2
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/07 00:31:49

    >>1
    やめはしないけど夕方からはブロックするようにしとくよ

    • 0
    • 1
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/07 00:12:59

    もうやめなさいのサインだよ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ