旦那、適応障害、アルコール依存症。。義家族に話してもいい?

  • なんでも
    • 9
    • やまもも鍋
      24/03/06 23:51:19

    >>8コメント嬉しいですありがとうございます

    断酒は徐々にと思って1年前から少しずつ減らしていこうねと話し合っても結局飲む量がまた増えてっちゃうの繰り返しなんです
    1年前からそうしてきて今に至るんです
    だからもう限界なんです。。

    適応障害とアルコール依存症は別物ということも知ってます別として考えることも知ってます
    自分の親には心配かけてしまうし即刻で離婚して帰ってこいと言ってくるのは見え見えなので
    とりあえず実親にはまだ話したくなくて。

    旦那が休職中なんだから実家帰ればいいのにな。。とさえ思っちゃいます
    実家でリフレッシュしてきたら?と昨日も言ったら
    実家帰ったってなんのリフレッシュにもならんし
    と、帰ることはしなさそうだし。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ