キャラクターの画像をさがしています。

  • なんでも
  • 24/03/06 22:32:15

30年ほど前、海賊のような風貌の可愛らしいキャラクターでミノンというものがあったと思うのですが、画像を検索しても出てきません。
水牛のツノがついたヘルメットを被っていて、大きな顔、小さな体のキャラクターです。
もしかしたら記憶違いでミノンじゃなかったかもしれません。
どなたかこのキャラクターの画像をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/12 19:39:41

    え、まだ判明してないんだ。

    • 0
    • 12
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/06 22:59:42

    >>10

    ありがとうございます。
    早速しらべてみましたが、ちがいました。

    教えてくださったのは凝った絵ですよね。
    ミノンは、もっと単純な絵です。
    キティちゃんみたいな。

    • 0
    • 11
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/06 22:57:03

    テレビにも、マンガにもなっていないと思います。

    あまり売れなかったのか、すぐ売らなくなったし、友達も持っていませんでした。

    • 0
    • 24/03/06 22:54:51

    ポポロクロイス物語のピノンじゃない?違うか…

    • 0
    • 9
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/06 22:54:35

    サンリオではありませんが、サンリオとかサンエックスのキャラクターと同類です。
    赤や青のヘルメットを被っていたと思います。

    • 0
    • 24/03/06 22:45:29

    気になるなぁ。テレビだった?マンガ?アニメ?サンリオとかディズニーとか?何だろう?

    • 0
    • 24/03/06 22:40:42

    minonと、ローマ字で書いてあったと記憶しています。
    あと、カクカクしたト音記号も書いてありました。

    • 0
    • 24/03/06 22:38:53

    >>4
    キャラクターは人間です。
    人間の男の子でした。

    • 0
    • 24/03/06 22:38:21

    >>2
    ビッケを知らないのでググッてきました。
    これに雰囲気は似ていますが、ビッケではないです。
    ビッケより、もっと幼い感じで丸みもあって、アニメっぽいです。

    • 0
    • 4
    • タイスキ
    • 24/03/06 22:37:15

    キャラクターは人間系?動物系?

    • 0
    • 24/03/06 22:35:25

    大して流行らなかったですが、ファンシーショップでノートやハンカチを売っていました。

    • 0
    • 2
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/06 22:34:58

    ビッケしか思いつかないわ

    • 5
    • 1
    • キムチ鍋
    • 24/03/06 22:33:13

    全く聞いたことがない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ