高校生、門限8時は厳しい?

  • なんでも
    • 55
    • 鍋敷き
      24/03/13 20:02:19
    塾やバイトやってるようじゃ、それは厳しいかな。
    あと遊びなら出掛けてる場所とかにもよる。
    ディズニー日帰りOK距離だけど、夜のパレード見たい!ってなると絶対的に20時帰宅は無理かな。
    あと18:00ころから「体育祭の打ち上げてご飯食べてくる〜」だと無理だね。
    だから時と場合による。
    何にも無い日なら、学校出る時間と通学時間とを鑑みて、「○時には帰れよ〜」って感じかな。学校出る時間も部活や行事準備期間とか遅くなるからね。
    本当、臨機応変に、かな。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ